白無垢&色打掛!ワンちゃんも一緒の集合写真がかわいい♡

2019.05.10

ウエディング

こんばんわ~。今日はなかつがわです。

最近大好きな進撃の巨人がアニメ再開したんですが、放送が夜中で全然起きていられません。

録画するという脳がないので、毎回GYAOが配信しているのをパソコンで見るんですが、結構迫力あってドキドキするアニメなので、やっぱり大画面で見るほうがいいですよね。

やはり次からはちゃんと録画しよう…

 

 

さてさて、今日ご紹介するのは、先日フォトウエディングでご来店して下さったタカハシさまご夫婦!

まずは白無垢を綿帽子で撮っていきました。

じつはお2人と、カメラの私とポーズのガコ姉さん、ヘアメイクをしたナオイさんは全員年齢が一緒だったので、地元トークとかをしながらワイワイ撮影していたんですが、

まさかのガコ姉さんと奥さんが同じ中学校出身ということが途中で判明しました(笑)世間はせまい~

 

 

そんな地元話に花を咲かせつつ(笑)楽しく撮影が進んでいきました。奥様のソロショット。美しい~!

 

 

そんでもって、旦那さまはヘアメイクスタッフナオイさんのイトコさん(笑)

普段カメラの前では笑わないそうですが、こちらがいぢらせて頂くと、こんな爽やかな笑顔を見せてくださいました♪

 

 

ここで綿帽子で家族写真を撮っていきました!愛犬も参加し、オモチャの音と激しい呼びかけの声で騒がしい撮影現場になりました(笑)

 

 

せっかくなので奥さまファミリー。愛犬ウタちゃんはすごく大人しく、可愛すぎました。ご両親さまも穏やかでほんわかしたご家庭の雰囲気を感じました。

 

 

旦那さまファミリーも!この嬉しそうなお母さまと愛犬ツバサくんの表情がたまりません。

 

 

続いて綿帽子をはずして洋髪にヘアチェンジ!ここからはシックスタジオに移動してカジュアルに撮っていきました。

 

 

お2人ともいい笑顔ですね~!ほんわかした感じのご夫婦で、暖かい家庭になりそうな気配がビンビンです。

 

 

撮影が進んでくると、旦那さまも諦めたようにたくさん笑顔をくださいました(笑)

その中でも特に見つめあいポーズは100発100中でとってもいい感じに笑って下さいました。ラブラブですね♡

 

 

2着目色打掛に衣装チェンジです!こちらでも集合写真をということで、カジュアルな雰囲気で撮っていきました。

この長いイスはけっこう細くてツルツルしてるので、ワンちゃんたちがかなりびくついてて、ちょっと可哀そうな思いをさせてしまったんですが、おかげでかわいい集合写真になりました!

 

 

なんといっても、今回のこの奥さまのコーディネートがめちゃめちゃ可愛く似合ってました。

実はチェルシーでは最近、半襟&箱迫&伊達衿&懐剣&帯締めのセットを新しく入荷したんです!しかも、奮発してかなりたくさん!(笑)

小物や衿が違うだけで、かなり印象も変わるので、いろいろな柄と色のものを増やしたんですが、その中でも奥さまのは可愛いよりのセットです。

 

 

赤とピンクと紫の色合いが綺麗な色打掛に合わせて髪飾りや背景にもピンクや紫を入れてみました。

奥さま本当に可愛すぎて、似合いすぎて、パシャパシャたくさん撮ってしまいました。

 

 

ご希望されていたヘアスタイルの真後ろのカット。こんなに可愛いのに、写真ではなかなか真後ろは撮らないので勿体ないんですよね~。

ルーズにまとまったアレンジがとても似合ってました。

 

 

今回は本当にたくさん撮らせていただいたんですが、ご紹介しすぎたので、この最高笑顔ショットで終わりたいと思います!

最近お客様から頂いた、紙吹雪がとてもキラキラしていて可愛く、使ってみました!

実際これが最後の方のカットだったんですが、疲れた顔を見せず(旦那さまはちょっと疲れてた笑)撮影中一番いい笑顔をくださいました!

いやぁ~絶対愛情たっぷりの良いアルバムになりますね!私も楽しみです!

 

今回は長時間の撮影でしたが、最後まで楽しく撮影させていただきありがとうざいました!

是非是非またお店に遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

↓ウエディング撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES