成人式の振袖写真。真っ赤なドレスと鮮やかな持込みの振袖で

2019.05.02

成人女性

チェルシーブログをご覧の

皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介させて頂くお客様は

この度、成人式の記念として

お持込みの振袖と

真っ赤なチェルシー人気の

ドレスと2着をて下さった

ゆいこさんです~♪

まずは振袖のお写真からご紹介しますー!

 

 

見て下さい~!この美しい振袖☆

華やかでとっても綺麗な色使いと

個性的で可愛い柄が

本当に素敵な振袖です。

ゆいこさんにもとっても似合ってます!

 

傘を持って女性らしい横顔のカットに。

大人っぽい雰囲気で

撮影もとてもお上手だった

ゆいこさん。

笑顔もまた大人っぽい!!

可愛さの中にも女性らしい

大人っぽさもあって

すごく気に入った1枚です♪

 

 

ポーズも表情もすごくお上手で

カメラマンのボスも

色々なリクエストをしながら

ゆいこさんらしい

雰囲気が撮れるよう

奮闘していましたよー!

 

そして正座のご挨拶ポーズ♪

着物を着た女性らしい雰囲気が出るので

チェルシーではよく撮影するカットの一つです。

ゆいこさん可愛いです~♡

 

そして伏し目の椅子の座りカット。

凛とした雰囲気がとても気に入ってます。

大人っぽいゆいこさんに

とても似合っている1枚かなと思います。

美しいです!

 

そしてお着物最後は笑顔のカットで。

大人っぽい表情の後のこの笑顔~!

とっても綺麗ですー☆

そしてドレスのお写真をご紹介!

スタイル抜群で

凛とした雰囲気が

めっちゃ美しかったゆいこさん。

そんな彼女だからこそ撮れる

1枚になりました!美しいっす!

 

今回ブログのトップでもご紹介したカット。

ふわふわのドレスだからこそ撮れる

可愛らしい1枚に。

キュートらしさも女性らしさも

兼ね備えたお写真になりました♪

お次はカッコよくモノクロ。

赤のワインレッドのドレスは

モノクロにしてもすごく映える1着。

グレーのトーンの中にも

メリハリがあって

より素敵な雰囲気に変わりました!

お次は下に寝っころがって頂き

上から撮った1枚。

背景は全てドレスで真っ赤に。

真っ赤の色の中に色白なゆいこさんが

より映えて綺麗ですねー!

映画のワンシーンのよう。。

お次もモノクロ。

先ほどのモノクロは強い光で

コントラストを出して

彼女のキリっとした強さを出した

カットでしたが今度のモノクロは

グレートーンで優しい雰囲気に。

同じ白と黒とグレーの世界でも

感じる印象は色々ですよね!

そして最後はキリっとしたカットで。

笑顔も可愛らしいゆいこさんでしたが

大人の女性らしい眼差しが一番

彼女らしい表情だったように思います。

 

最初から最後まで笑顔で

色々なリクエストに応えながら

撮影をして下さったゆいこさん。

素敵なお写真を沢山ありがとうございました!

写真集のお仕上がり楽しみにお待ち下さい-!

 

さぁ~本日はここまでです~!

またお会いしましょうー!

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES