着物2着♪家族写真パターンたくさんの七五三5歳!

2019.05.03

七五三

こんばんわ~!本日はなかつがわです。

平成最後の日は祖母に会いに仙台に行ってきました!

夜はしこたま日本酒を飲み、気づいたら朝で「え?もう令和なの?」という感じで

テレビの特集とか全く見ないで味気なく私の中の平成を終えました(笑)

みなさんはどんな風に過ごしましたか?頑張って起きてたお子さんもいたんでしょうね~

 

 

今日ご紹介するのは笑顔がかわいい七五三5歳の「カズマくん」です!

まずは緑のお着物でご機嫌に登場!

 

 

とにかくよく笑ってくれるカズマくん。小林お姉さんが何かする前にもう期待が膨らんで笑っていました(笑)

 

 

癒されますよね~♡

何をやっても楽しそうに遊んでくれるカズマくん。かわいかった…♡

 

 

いろいろな表情をしてくれたので、私もたくさんシャッターをきってしまいました。

どの表情も今しか見れないカズマくんなんだろうなーと思うと愛おしさが爆発します。。

 

今回は全員和装で、家族パターンをたくさん撮る予定だったので、まずは天気がいいうちにカジュアルな雰囲気で撮っていきました。

パパとママに囲まれて、ご満悦笑顔のカズマくん。

 

 

ママとはいきなり照れ始める男の子なカズマくん(笑)

 

 

パパと撮る時はふざけだすカズマくん(笑)パパの鼻をぷーんと押した後自分の鼻を押してました。

押しすぎてへっこんでる!鼻柔らかい!(笑)

 

 

そして2着目の黒のお着物に着替えて、こちらでも家族写真を撮っていきました!

パパもママも本当に優しくて、カズマくんは元気にのびのびと育っております。

みんなの笑顔がたまらないですね~♡

 

 

しっかりとしたポーズも撮りました!このあたりから甘えたいモードが発動し始めてどんどんママに密着していくカズマくんでした(笑)

 

 

最後は2着目のソロショット!大分飽きてきたカズマくん。なんとか元気を振り絞って格好良いお写真を撮っていきましたよ!

 

 

でもやっぱりカズマくんは可愛い笑顔♪ということで最後は正座ねっころポーズで!

お姉さんの言う通り、ちゃんとポーズをとってお利巧さんなカズマくんでした!

 

 

ではでは、本日はここまで!

家族の仲良しショット盛りだくさんの素敵なアルバムになると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ~♪

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES