こだわりのマタニティフォト!

2019.04.15

マタニティ

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

今日はとっても暖かな陽気ですね♪

花見の方はみなさん行かれましたか?

わたしは考えていたら逃しました・・・(悲)

来年は行きたいな~!

 

 

さて、本日ご紹介するのはわたしの地元のお友達がマタニティフォトを撮りにチェルシーまで来てくれました♪

中学からの友達なんですが、いつも会うと元気をもらっています!

そんなお友達が結婚してママになって、なんだか不思議な感じで、大人になったな~と感じました(笑)

 

お写真も仲睦まじい夫婦の感じが伝わってくるかと思いますので、いっぱいご紹介します!!

 

 

 

まずはこちら!

「HELLO BABY」の糸電話もお家で作ってきてくれたものなのです!

2人とも最初なので緊張してたけど、いい笑顔が撮れました!!

 

 

お次はチェルシーの小物も使って欲しいという事なので、フォトプロップスを持ってもらって撮りました!

見つめ合った時のハニカミ笑顔はパパもママもいい表情しますよね!!

思わずふふっと笑ってしまいそうになりながらも真剣に撮りました~!

 

 

ナチュラルスタジオに移動して、ここも見つめあったカット!

パパにお鼻ツンツンして~というと、ツンツンではなく『ツン』(笑) ずっとツンと抑えたままでした!

ピーンポーンみたいでこれは堪えられず吹き出しました!!

 

 

幸せそうなこちらの1枚!

わたしのお気に入りのカットです!

お二人はまさかの幼稚園からの知り合いで、大人になってよく遊ぶグループになり、

まさかのその事を大人になってから知るというまさに偶然というか奇跡というか素敵なめぐり合わせですよね♪

 

 

こちらも黒板に書かせてもらいました!

撮影した時の日数だったので、あと半月ほどで出てくるのか~と思うと、なんだかそわそわしちゃいます!

本当に頑張ってほしい~!

 

 

お次はママのソロショット!

おっきなお腹で今にも生まれそうな大きさですが、あと半月待ってね赤ちゃん~!!

今では移動するのにも寝るのにも大変ですが、あと少しのマタニティライフ楽しんでほしいですね♪

 

 

そして、実はパパとママはお腹の赤ちゃんが男の子なのか、女の子なのか先生には聞かないでいるみたいです!

なので、持込の「BOY★OR♡GIRL?」の光る置物をおいて、手には青のリボンとピンクのリボンを持ってどっちかな~と演技してもらいました!(笑)

演技の評価はまだまだですね!(笑)

でも笑顔はバッチリ!!

 

 

柔らかい光に包まれているようなこちらのお写真!お気に入りの1枚です!

マタニティフォトには合う雰囲気かなと思います♪

 

 

そして、衣装チェンジをして持込のTシャツに着替えてもらいました!

パパの手にはもらい物のうさぎさん人形!かわいらしいショットになりました~!

2人ともとっても素敵な笑顔で幸せいっぱいもらいました!

 

 

そして、男の子でも女の子でも着れるようなお洋服を持ちました!

可愛いお洋服♡

赤ちゃんのお洋服って本当に可愛いですよね!

たくさんあるので買うのもとっても迷ったかと思います!!

生まれたらぜひ着た姿も見たいな~!

 

 

最後はモノクロ写真で〆たいと思います!

まん丸のお腹を二人で包み込むように支えてもらいました!

2人の大事な時期をカメラマンとして撮れてよかったです♪

生まれた後も是非来てね~!!

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES