2匹の猫ちゃんと一緒にマタニティフォト

2019.04.01

マタニティ

どうも~
こんにちは~
がこです。

さて、本日は新元号が早速発表されましたね!!
新元号は・・・

『令和』

しっくりはまだ来ていませんが、そのうち馴染んでくるんですかね!
これからが楽しみですね♪

そして、これから生まれてくる子たちは新元号の令和の子供たちです!
今回は平成生まれかな?令和生まれかな?の
マタニティフォトをご紹介しますよ!!

2匹の猫ちゃん達と一緒にママとパパと一緒に撮影しました~!!

 

 

なかなか猫ちゃん達の目線が揃うのが難しかったのですが、
ポーズで入っていた小林さんがもう奮闘してくれたので、猫ちゃん達の目線Get!!

 

 

お次はママとパパのツーショット!!
お二人の優しい雰囲気が伝わってきますね♪
お腹のBABYちゃんもきっと喜んでいるはず!!

 

 

お次はまた猫ちゃん達と一緒に撮りました!
ナチュラルな雰囲気の中、お二人には猫ちゃん達を撫でていただきました!
猫ちゃん達はとてもマイペース(笑)
それでも素敵なお写真が撮れました!

 

 

グレーの猫ちゃんはシュッとしていてとてもかっこよくどこかをみていました!(笑)
白の猫ちゃんはどうしてもパパとママの方にくっついていたくてお二人のおひざの上に移動・・
ほのぼのした感じで可愛かったです♡

 

 

猫ちゃん達の出番は終わったので、ゲージに入って見学してもらって、
お次はママとパパの二人のお写真です!!
お二人ともスタイルがよくて、とくに旦那様はすらっと細身でお似合いのカップルでした!!
見つめ合ったときは思わずにやけてしまう奥様を優しく見つめる旦那様、微笑ましいですね♪

 

 

お次はお二人でおっきなお腹をみていただきました!
いつ生まれてもおかしくないぐらいの大きなお腹、まだまだ大きくなるのかな?
妊婦さんは本当にすごいです!!

 

 

お揃いの革ジャンを羽織って、かっこよく撮ってみました!!
クールな表情がお上手なお二人でさまになってますね~!

 

 

このお写真もお二人をかっこよく撮ってみましたよ~!!
めっちゃクールできまってます!
お気に入りのお写真が撮れたのでよかったです~(*^_^*)

 

 

最後のお写真はお二人で「MOM」と「DAD」のフォトプロップスを持っていただいて撮りましたよ!!
BABYちゃん平成か令和かどっちかな~?
気になるところですが、元気に生まれてきてくれるといいです!!

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES