1歳バースデー!!2着頑張ってくれました~!!

2019.03.31

バースデー

 

こんばんは!本日は谷村が担当いたします!

楽しみのひとつであった「約束のネバーランド」

というアニメが終わってしまい少々悲しんでおります・・・

ジャンプっぽくはないのですが、とても面白いのです!

2期の公開は2020年らしいのでまだまだですね~・・・

 

さて今回ご紹介させていただきますお客様はこちら!

カオルくんです!

カオルくんの可愛い仕草や表情にとっても癒されましたので

その様子を何枚かご紹介させていただきます~!!

 

気に入ったものは離したくないカオルくんに本を渡してみました!

するとご覧のとおりまるで読んでいるような1枚に!

真剣です 笑

 

こちらはお姉さんと遊んでいるところです!

本を読みつつ遊んでくれるカオルくん器用です 笑

表情も可愛いですね~!

 

今度はつかまり立ちに挑戦です!

何回かこのように足を上げて椅子の上に乗ろうとしていました笑

 

からのこちらの表情です笑

椅子を上手にスライドさせていくと

嬉しかったのか一瞬ニヤリと笑

 

泣き顔もまた可愛いんですよね~!!

 

後姿もとっても可愛いので撮らせて頂きました!

トランクの中にあるものに興味津々でした笑

 

続いて2着目の衣装になります!

新しくお店に入ってきた小物にカオルくんをすとんと入れさせていただきました!

選んでくださった衣裳がとても可愛かったので麦わら帽子も被ってもらいました~!

とてもこの光景に癒されてしまいました笑

 

2着目にもなるとさすがに疲れてきたのか

少しお休みの体制に笑

この感じもまた可愛いのですが笑

 

そしてスタジオを移動します!

ベンチに小物の鳥かごを置くと

本物かと思ったのか鳥さんにエサ?笑

をあげようとしていました笑

 

エサやりが終わるとばっちしカメラ目線もいただきました!

口の形がなんとも可愛らしい笑

 

最後は笑顔で終わりましょう!

いろんな表情、仕草があったカオルくんでしたが

やっぱり笑った顔が一番ですね!!

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES