シンプルな美しさ。格好良いマタニティフォト!

2019.04.05

マタニティ

こんにちわ~!

桜満開ですねー!

私は特に枝垂れ桜が好きです。

枝はおしとやかなフォルムなのに、春になって花が咲き出すと一気に力強い雰囲気に様変わりするところが好きです。

では、本日は樹木への愛を語り出すと止まらないなかつがわがお送りします(笑)

 

 

昨日撮りたてホヤホヤの「シマさん」のマタニティフォトをご紹介します!

シンプルな黒のワンピースとパンプスをご持参されたんですが

シマさんの凛とした雰囲気と凄く合っていて、なかつがわ興奮しながらいろいろなポーズをお願いしてしまいました(笑)

 

 

今しか見れない身体の曲線が本当にきれい!

シンプルなお洋服とモノクロ写真だとより際立ちます。

ポーズの小林さんも手の位置を色々変えたり試行錯誤して綺麗なラインを出せるようにポージングを色々して頂きました。

 

 

シルエットバージョンも。

お腹の丸みを見せたいのもありましたが、シマさんの横顔が本当にきれいで…

「はなすじっ!鼻筋がキレイッ!!」と興奮しながら撮っておりました(笑)

 

 

ナチュラルスタジオでは大人っぽい雰囲気で撮っていきました。

ダンスをされていたらしく、体幹が良くポージングが本当に上手だったので

全身写真をたくさん撮らせていただきました。

 

 

捨てがたかった、力強い眼差しバージョン。

いや~麗しい~!!

 

 

シマさん、お話しするとすごく元気に笑って下さる可愛らしい方なんですが

目肌立ちがはっきりしていて、こういった俯きの表情もとても綺麗で似合ってました。

いや~ベビちゃん絶対かわいいでしょうね~♡

 

 

白の衣裳にチェンジして旦那さまとも撮っていきました。

撮影中もずっと静かに見守って下さっていた優しい旦那さま。

 

 

お腹の中の赤ちゃんは女の子。

あともう少しで会えます!

 

 

シックスタジオに移動して撮っていきました。

穏やかでほんわかしたご夫婦。暖かい家庭になるのが思い浮かびます♡

 

 

最後は産まれてくるベビちゃんの為のお洋服を持って!

このお洋服すごく可愛いですよね~♡100日~ハーフくらいのサイズかな?

コレを着てるベビちゃんの写真を早く見たいですねぇ…(ˊᗜˋ*)

 

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティフォトの撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

お写真の完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES