オーダー振袖の可愛い振袖ご紹介♪二十歳の成人式記念!

2019.03.29

成人女性

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介のお客様は今年の成人式に

初おろししたオーダー振袖を着てくださった

あやこさんです~☆

こちらの振袖です~!!

クリーム色の優しいお色に柄はとっても豪華に

入っていてすごく上品で素敵な振袖ですよね!

さすが、選んで下さったあやこさんにピッタリ☆

振袖の柄がよく分かる七分身のカット。

豪華でいて上品。とっても綺麗な振袖が

あやこさんの上品さをより美しくしてくれてます~!

つづいて帯姿。

帯の豪華な金の華やかさがよく出るように

背景は白のトーンで綺麗にパチリ。

振袖の質感、色、華やかさも考えながら撮影をしている

カメラマン・ボスらしい1枚です~。

髪飾りも入荷したてのものをチョイス♪

あやこさん美しいです~~!

お次は座り姿。

自然光の優しい光があやこさんの

優しく美しい雰囲気をより

増してくれている1枚かなと思います。

そして脚立に上って

かな~り上からのアングルで撮った1枚。

このアングルだと帯もしっかり写って

いいとこ撮り出来るので人気のカット♪

上目使いの可愛い笑顔がまたグッド☆

そしてお次は傘を使って可愛らしく。

成人式や着物といったら傘ですよね!

スタジオの撮影だからこそ使える傘や毬などの小物類。

スタジオ写真を楽しんで頂ける一つとして

チェルシーではこういった小物類を出来るだけ使っています!

 

さぁ~そしてお次は2着目のドレスにチェンジ!

今回あやこさんは人気の

ワインレッドのドレスをチョイス。

大人っぽくゴージャスな雰囲気と

艶やかなドレスの素材感が人気の1着!

クールで大人っぽい雰囲気の

あやこさんにもピッタリですね~!素敵☆

ヘアはアップにしたティアラスタイル。

清楚で大人っぽい雰囲気だったので

ポーズやライティングも

大人っぽくカッコイイ雰囲気に。

あやこさん…美しすぎる…!!

そしてモノクロも。

この後、新スタジオ「ナチュラル」にて

可愛い系の雰囲気を撮る予定だったので

大人っぽくカッコイイ、モノクロに。

クールな雰囲気もバッチリこなしてくれる

あやこさんに感謝です☆綺麗です!!

そしてお次は新スタジオ「ナチュラル」にて

淡く優しい雰囲気の写真撮影へ。

カメラマン・ボスのプロデュースで

ヒールを履いている女性らしいシーンをイメージした

あやこさんをパチリ。

ボスのお願いを上手に汲み取って下さり

とっても美しく上品にこなしてくれたあやこさん。

ありがとうございます…(>_<)☆美しいっす!

 

そしてティアラのスタイルを撮った最後に

ヘアを崩して

ラフなスタイルへチェンジ。

 

あやこさんを担当した

ヘアメイクスタッフ直井さん。

あやこさんとすっかり仲良くなっていて

ラフスタイルのチェンジ時にも

楽しそうに女子同士のおしゃべりしてました笑

 

 

ヘアを崩して優しい光に包まれた

あやこさんです。

いや~美しいですね。。綺麗…。。

そしてそのままドアップ。

「サイドの髪をくしゃくしゃ~!って

いじり倒しちゃってください!」という

私の無茶振りに可愛い笑顔で応えてくれた

あやこさん…♡キュン…

可愛すぎる…♡

そしてお次はセンチメンタルな

大人っぽいカットに。

ニコッと笑った笑顔も最高ですが

こういった雰囲気の表情も欠かせないですよね。

映画のワンシーンのような雰囲気で

とっても好きです。

そして大胆にアップ写真。

ボスならではのトリミングのアップ写真。

表情も大人っぽく憂いのある雰囲気に。

 

ちなみに、この写真を撮ってる最後の方に

「あやこさん、今カメラの画面

全面あやこさんの顔ですよ!笑」って

言ったらめっちゃ爆笑してくれました笑

 

そして最後はやっぱりトップにも使った

笑顔の写真で終わりたいと思います~♪

あ~この笑顔…。癒されます…。

キラキラしたとっても綺麗な

あやこさんの笑顔を見られて

本当に楽しかったです~~☆

あやこさん、ありがとうございました~!

 

二十歳の記念写真、とってもお得な撮影価格は

まだまだ4月も続いておりますので

ぜひ一度ご見学にご来店くださいませ~!!

 

さぁ、本日はここまでです~♪

またお会いしましょうー!!

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES