新しい園服を着て春の入園記念♪

2019.03.09

入園/入学

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

しばらく雨で寒い日が続いていましたが今日は春らしい陽気でしたね~☆

というわけで本日ご紹介するのはピカピカ笑顔の入園記念のお写真です!じゃ~ん。

 

先日に引き続き今回は私の3番目の甥っ子、

まゆと君の入園写真です~!ぱちぱち!

笑うと目がくにゃ~ってなくなっちゃうんですが

それがまー君お決まりの笑顔です笑

 

「まー君が履いてる靴かっこいいねー!」って言ったら

「えへへ~~」と言いながらモジモジ照れていました笑

そしてお次のこの笑顔↓笑

 

嬉しそうな笑顔ですね~!春らしい1枚に☆

幼稚園でもおりこうさんに先生の言う事聞けるかな。

マイペース過ぎるのでちょっぴり心配です(^^ゞ

 

いい笑顔ですね~☆

こんな笑顔で元気に「いってきまーす!」と

幼稚園に行ってくれたら嬉しいな!

 

そして動物クイズで楽しそうな笑顔を見せてくれたまー君です。

小さい子ってクイズ大好きですよね。

ワクワクしながら答える瞳がキラキラしていてとっても好きです♪

 

そしてお次は机に座っておりこうさんに勉強中☆

ニマニマしている口元が可愛いっす笑

 

「まー君!なに読んでるの~?」って声かけたら

「え?」と嬉しそうに顔を上げてくれた瞬間のカット。

幼稚園でもみんなと楽しくお勉強してねー!!

そして!入園・入学といったら定番のこちら!!

「まゆとく~~~ん!」とお名前呼ばれたら…

「はぁ~~~い!」と大きな声でお返事のやつです笑

ちなみにこの時のまー君の返事はめっちゃ短い一言で

「ふぁいっっ!」と短い返事で一瞬で終わりました笑

 

 

そして今度は私がくだらない

ちょっかいを出しながら遊んでいた中の1枚。

まー君は仕草がなんか女の子らしくてとってもお茶目なんです笑

計算してるのかな?って思うぐらい仕草がすごく可愛くて

行動がとっても女子なまー君です笑

 

そして最後はこの笑顔できまりー!

 

ニコニコパワーMAXのこの笑顔☆

たまりませんね(^^♪えへへ。

 

この笑顔見るとこちらもついつい

笑顔になっちゃうというまー君の笑顔パワー笑

幼稚園でお友達と楽しくいっぱい遊んでね~!!

 

入園や入学の節目こそスタジオで撮った

元気な写真があったら嬉しいですよね!

お子様の門出を元気いっぱい笑顔のお写真、

ぜひチェルシー残しましょうー!お待ちしております!

 

さぁ~本日はここまで!またお会いしましょうー☆

↓入園入学の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES