親子と家族写真いっぱいマタニティフォト!ママが大好きなお兄ちゃん♥

2019.03.08

マタニティ

こんにちわー!

今日はなかつがわですよ!

最近あおさのお味噌汁が大好きです。

基本味噌汁は毎日飲めれば飲みたい派で、

1位がナス&豆腐

2位がシジミ

3位がナメコ

っていう感じなんですが、ここにきてあおさが2,3位あたりにきそうなくらいハマってます。

 

前置きが長くなりましたが(笑)今日はマタニティフォトをご紹介します!

ペアルックの私服がたまらなく可愛い「チカさんファミリー」です~♥

 

 

2歳のケイトくんはママとママのお腹の赤ちゃんがだいすき!

頼まずとも、さわさわ…頼まずとも、ちゅっちゅ…

 

 

お腹ぐにゃ~!(笑)

ノリノリ仲良しファミリーで、全員でお腹を出してわいわい撮影しました!

家族が増えたらさらににぎやかになるんでしょうね~!

 

 

このだるまさん可愛いですよね!

お持ち込みなんですが、ケイトくんの干支と、産まれてくる赤ちゃんの干支なんです!

 

 

モノクロも撮りました!

こういうシンプルな写真を撮る時は、ペアルックだと映えるのでおすすめです!

 

 

間にママ1人を撮ったんですが、ケイトくん、ママが好きすぎて

たくさん近づいてきました(笑)

この時も何故かママが持つお花を持つお手伝いをし始め

とっても微笑ましかった…♥

 

 

見えない所で隠れて撮っていても…

 

 

「よっこいしょ」とやってくる甘えん坊なケイトくん(笑)謎に渋い顔してます。

この後ママと引きはがされて少し泣いてました(笑)

こんな今しか見れない瞬間もステキですよね~…

 

 

ケイトくんごめん!おまたせ!ということでシックスタジオに移動して親子写真を撮っていきました!

この時は嬉しさが爆発して、喜びの舞をしていた可愛すぎるケイトくん。

大人たちは笑いながら「何それ~」という感じの謎な動きでした(笑)

 

 

毎ポーズちゅーするくらい、ちゅー大好きなケイトくんなんですが

いかんせん、勢いがつきすぎて埋もれてます。

 

 

お腹の赤ちゃんはもちろんだけど、とにかく、とにかくママが大好きなケイトくん。

弟が出来たら、ママを独り占めなかなかできなくなっちゃうから

今の親子の姿をたくさん残してあげようと思いながら撮っていきました。

 

 

でもきっと、優しいお兄ちゃんになるんだろうな~というお利巧さんなケイトくん。

優しいパパとママと一緒に赤ちゃんのお世話を手伝ってあげてね。

また会えるの楽しみにしてるよ~!!

 

 

では、本日はここまでです!

今回はマタニティフォトの撮影にチェルシーをお選び頂き、本当にありがとうございました!

にぎやか楽しいアルバムになると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES