カジュアル衣裳と着物!おもちゃ全部興味津々の1歳バースデー♪

2019.03.01

バースデー

こんばんわ~本日はなかつがわです。

先日、翔んで埼玉を見てきました!突っ込みどころ満載でしたが、

「狭山所沢入間」という文字もたくさん出てきたのでそれだけでなんか嬉しかったです(笑)

「わかるわ~」という小ネタもあり、生粋の埼玉人の方におすすめです!

 

 

今日は先日なかつがわが出会った、

可愛いかわいい1歳さん「カスミちゃん」をご紹介します!

家族写真はパパママに合わせてチェルシーのカジュアル衣裳で撮影!

 

 

何とか立った!もらったばかりの「シュタイフ」のクマさんも一緒に♪

私はドイツのシュタイフの本店工場に行ったことがあるんですが、

世界で最初にテディベアを作った会社で、1つずつ丁寧に作られ、本当にいいやつには黄色のタグが耳についているのが特徴です。

つまりこのクマちゃんは、かなりイイお値段のやつです!(笑)よかったね!カスミちゃん!

 

 

カスミちゃんはお着替えの時からずっとご機嫌。

太鼓をトントンしてるときも本当に嬉しそう~にやってました。

 

 

泣いちゃう子がいる着物でも、全く恐れず!ガコ姉さんから受け取ったみかんのおもちゃを

これまた嬉しそう~にシャカシャカしてる姿が可愛すぎました!

 

 

ミカンを…あげ…なーい!!という動作が好きらしく

それをやるたびにカスミちゃんがしてやったりな笑顔をするのがたまらなく可愛かった…♥

 

 

風が吹くのも大好きで、ガコ姉さんがウチワで風を起こす度

「えっ♥」と嬉しそうな反応をするのが可愛すぎました。

 

 

2着目はピンク×白のカジュアルドレス!

差し出したケーキにこれまた興味深々!

写真はホールケーキが既に倒壊した後ですね(笑)

 

 

ここでも「ケーキを…あげ…なーい!!」ごっこでめっちゃいい笑顔を見せてくれたカスミちゃん(笑)

この笑顔はまだあげるそぶりを見せてる時ですね。

 

 

くしゃくしゃ笑顔もたまらんですが、こんなフとした瞬間の表情も可愛い。

おちょぼ口もつまみたくなります。

 

 

机の上でも、床でもどこでも泣くことなく、最後までニコニコ笑顔で撮影出来ました!

それも全部ずっと一緒に撮影に協力して下さっていたパパとママのおかげです!ありがとうございました~!

 

 

最後はタッチでおわり!

家族写真の時はつかまり立ちでもフラフラしてたんですが

撮影の最後になると自ら立ち上がり、堂々と立つという短時間での成長を見せてくれました(笑)

 

いや~、最初から最後までひたすら可愛かった。。。。

お写真の仕上がりが私も楽しみです!!

 

では、本日はここまで!

今回はバースデー撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました~!!

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES