可愛い、癒され笑顔!七五三7歳さんです!

2019.02.28

七五三

こんにちは!

もう2月も終わりなんてあっという間でしたね~

さて、本日ご紹介するのは七五三の7歳記念でご来店してくださいましたココネちゃんです♪

とってもポーズが上手で、難しい最初の立ち飴も難なくこなしてくれました♪

とっても華やかな雰囲気で着物もココネちゃんに似合っていますね~

 

 

お次はジャーン!と袖を広げてもらいました!

とても癒し系の可愛い笑顔のココネちゃんでした! 初めからあまり緊張はしていなかったみたいで良かったです(*’▽’)

 

 

いや~可愛いですね。 すごいキラキラした目で可愛い笑顔!!

7歳ならではのなんだか子供らしい表情なんじゃないかな~と思いました!

 

 

そして、後ろ姿です! 着物は正面だけではなく、後ろもすごく華やかで

素敵なんですよ~  やっぱりポーズが上手なココネちゃんでした♪

 

 

アップは、今までと雰囲気をガラッと変えてモノクロに!

表情も先ほどまでとは変わって大人っぽい雰囲気になりましたね~

 

 

お次は傘を持ってもらいました!  赤尽くしでとてもインパクトがありますね(^▽^)/

ちゃんとクネッとできていてさすがですね!!

 

 

まっすぐカメラ目線です!!  とてもかわいらしいですよね~

実はココネちゃん、くすぐるとすごい良いリアクションをしてくれるんです笑

こちらはその前のお写真です!笑  この後すごいリアクションしてました( *´艸`)

 

 

こちらは、正座のお写真です! お辞儀ポーズをしてくれました♪

いや~この笑顔はずっと見てても飽きない癒されの笑顔ですね。

 

 

そして、チラッとカメラを見てくれました!

ここでもくすぐられて、すごいリアクションが出る前のお写真になります笑

 

 

 

最後はショールをつけてもらいました!

この雰囲気にココネちゃんがとても似合っていますよね~

暖かい感じがとてもいいですね♪

 

 

お次はちょっと大人っぽく伏し目のお写真になります!

ニコニコばかりでなく、いろいろな表情をしてくれたココネちゃんでした(^^)/

 

 

最後も雰囲気のあるお写真を!

やっぱり明るい雰囲気はココネちゃんにぴったりですね!

お姉さんな雰囲気もあるココネちゃん素敵でした~

お写真紹介はこちらで以上になります!!

 

着物1着でもたくさんのシチュエーションで撮影させていただきますので

アルバムにしても楽しい1冊ができると思います♪

チェルシーでは、前撮りがすでに始まっています!!

前撮りでも大丈夫ですし、写真撮り忘れちゃって撮りたいんだよね~

という後撮りの方でも大丈夫です!!!!  ぜひ1度HPをご覧ください♪

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES