着物に鎧兜にタキシード☆きょうだい和装の七五三5歳!

2019.02.27

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

もうすぐ3月!春は目の前ですね!
チェルシーでは3月から七五三衣裳展イベントも始まります!!
今年七五三を迎えるお子様なら一番お得なこの3月・4月に
七五三前撮りさせちゃうのがオススメですよ~!!

さぁ~そんな先取り七五三の情報も含めて
本日ご紹介するのは七五三5歳のはやとし君のお写真です!

 

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんは和装をしてパパとママとみんなで仲良し家族写真!

14歳のお姉ちゃんも7歳のお兄ちゃんも着物がとっても似合ってます!

真ん中にいる主役のはやとし君、とってもご機嫌ですねー!

 

そしてきょうだい写真!着物姿のきょうだい写真はやっぱりいいですね♪

お姉ちゃんもとっても綺麗だしお兄ちゃんもきまってます!

チェルシーでは大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんの和装支度も出来ますので

この機会に是非みんなで和装を楽しんで下さいね☆

 

 

そしてお次は新スタジオ「ナチュラル」での可愛らしいカット。

優しいお姉ちゃんの眼差しに男の子二人はちょっぴり恥ずかしそう(笑)

普段の3人の様子がよく分かる1枚かな~と思います♪

 

さぁ~お次はいよいよ主役のはやとし君、一人のお着物のお写真から!

「やぁー!」と元気にめでたい凧を持ち上げてくれましたー!

男の子らしい元気いっぱいの笑顔が見られてとっても嬉しくなりました!

 

 

お次は傘を持って私と一緒に動物クイズしているところです♪

「何が出るかなぁ~!?」とじらしている最中から

「あ!分かった!」とすぐに答えを言ってくれたはやとし君。早すぎ…(笑)

 

そしてお兄ちゃんの七五三の時にも「帽子&メガネスタイル」をやっていたので

今回はやとし君ももちろんやりました!

えへへ~~と可愛い笑顔を見せてくれたはやとし君…♡

可愛すぎだぁー!

 

そしてお次はお兄ちゃんと一緒に兜撮影!

とっても仲が良い2人でキャッキャしながらの撮影で

とっても盛り上がりました~!!2人ともきまってるぅ~!

 

 

そしてお次は二人のおふざけカット♪

お兄ちゃんの演技力…ハンパない(笑)

楽しそうな二人の雰囲気がとっても可愛らしくって

すごく気に入ってます!お兄ちゃん優しいなぁ~(^^)

 

 

そして2人で気合いを入れたビシっときまった1枚!

やっぱり鎧兜はバシ~っときまったカッコイイ1枚もないとですね!

2人とも勇ましいぞー!!ヒュ~!カッコイイ!

 

 

そして3着目、最後はタキシードのお写真!

はやとし君のクリっとした笑顔がもうホントに可愛いんですよね~♡

いたずらが大好きで私がちょっかい出す度に

なんだよぉ~!と笑ってくれる笑顔が最高に可愛かった…♡

 

 

そしてお次もナチュラルスタジオで何気ないカットを。

撮影を担当したカメラマン・ボスが楽しそうに本を見ている

はやとし君の姿をさりげな~くパシャパシャっと撮ってくれたところです。可愛いですね♪

 

 

そしてお次はハットを付けてカッコよくオシャレにきめてくれましたよ~!

足も組んで大人っぽくカッコよくポージング!

私がはやとし君に向かってこちょこちょ攻撃をしようとしているところです(笑)

余裕の笑顔ですね、これは(笑)

 

 

そして最後はパーフェクト笑顔でバッチリきめてくれた1枚を。

きまってるぅ~!写真撮影がとっても上手だったはやとし君。

笑顔いっぱいで最後まで頑張ってくれてありがとう~!

カッコイイ写真集が出来上がるまで楽しみに待って下さいね☆

 

本日はここまで~!またお会いしましょうー(^^♪

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES