お宮参りの撮影です!衣装2着頑張っていただきました~!

2019.02.26

赤ちゃん

 

こんにちは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

先日今更ながら「アンナチュラル」というドラマを見終わりました!

放送中は面白いと話題になっていましたが確かに面白かったですね~!

やっぱり話題になるドラマは面白いんですね~

 

さて本日ご紹介させていただきますお客様はこちら!

タイガくんです!

タイガくんは撮影中ご機嫌な様子で

たくさん可愛いお写真が撮れましたので

抜粋してご紹介させて頂きます!!

 

赤ちゃんの笑った顔はなぜあんなにも可愛いのでしょう・・・笑

赤ちゃんが笑ってくれるとついついシャッターを多くきってしまいます笑

 

続いてアップのお写真になります!

目がクリクリでとても可愛いですね~!!

頭に違和感を感じたのかタイガくんは

頭を左右に振り続けていました笑

そんな動きも可愛かったですが笑

とっても可愛かったので思い切って近づきます!!

いや~可愛いです笑

一着目の最後までご機嫌だったタイガくんでした!

 

ここで一枚ご兄弟のお写真をご紹介させて頂きます!

撮影の終盤に疲れてしまったのかご機嫌斜めなタイガくんでしたが

お兄ちゃんのヤマトくんがあやしてくれました!

兄弟愛に癒される谷村でした~!

先程のお写真から登場していますが

タイガくんは2着目にも挑戦していただきました!

パンダの衣装もとってもお似合いで可愛いですね~!

しばらくバタバタと動いていましたが

そんな様子もとってもキュートでした!!

続いて少しごろんと!

表情はもちろん可愛いのですが

タイガくんの胸元に注目です!

なんと谷間が!!

これまた癒された出来事でした笑

そのままうつ伏せに挑戦です!

うつ伏せもなんのそのでこなすタイガくんにひたすら脱帽です!

楽勝だよ~と心の声が聞こえてきそうです!

 

最後はこちらの少しお茶目な表情をしてくれた

お写真でお終いになります!

2着ともよく頑張ってくれました~泣

 

さて本日はここまでです!

今回はお宮参りの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES