鎧兜と緑の着物!癒し系の可愛い七五三5歳!

2019.02.22

七五三

こんにちわ~!今日はなかつがわです。

今無性に二郎ラーメンが食べたいんですが

お店の人が怖くない二郎の店舗は入間から遠いのでなかなかいけません(笑)

二郎系列でもいいので、このお店優しいよ!っていうお店を知っていたら

ビビリななかつがわに教えてあげてください。。。(笑)

 

 

今日は先日なかつがわが出会った、癒し系男子「ヒカルくん」をご紹介!

2年前はお兄ちゃんが着た鎧兜と同じものを

今回は弟のヒカルくんが着ましたよ~!!

 

 

こんなに凛々しくたくましい表情してくれてるんですが、

ヒカルくん、声がめっちゃ優しくて、ふわふわした雰囲気で本当に可愛いんです。

撮影中「たまらん~このまま成長してくれ~」と何度思ったことか(笑)

 

 

凛々しい中にあるヒカルくんの優しい感じ、伝わっちゃう写真ですね。

この緑の絞り風の着物もとっても似合ってました。

 

 

遊ぶときは、ふわふわ笑顔。しっかりポーズの時は全くふざけず、真剣!!なヒカルくん。

これは女子にモテるわ。。。

 

 

撮影中、これまた優しいお兄ちゃんがずっと一緒に見てくれててヒカルくんも安心。

カービーのゲームにハマってるんだよね。私もめっちゃ好きだよカービー。

 

 

最後の方はカジュアルな雰囲気で撮っていきました。

読めるわけがない英文を「読んで~!」とタジー姉さんが言うと

本当に真剣に頑張って読もうとする健気なヒカルくん。たまらん可愛さ…

 

 

お気に入りショット。

ヒカルくんは目がまんまるで、とっても可愛らしかったので、どの角度から撮っても画になりました。

ふわふわ笑顔もいいけど、こんなアンニュイな表情もヒカルくんらしくてステキ!

 

 

最後は兄弟写真!お兄ちゃんのハジメくんはヒカルくんより元気っ子!

のんびり~なヒカルくんを引っ張りつつ、動物クイズは正解が分かっていても弟に譲るなどの優しさも。。

そんなお兄ちゃんがヒカルくんも大好きらしく、ずっとニコニコお兄ちゃんを見ていたのが可愛すぎでした。

 

 

それぞれの年齢を持ったんですが、お兄ちゃんがどうしても75歳にしたいらしくくっつけてる時も

ヒカルくんは指示された通りに真面目にずっと頭の上に持ってカメラ目線してくれてました(笑)

それぞれの性格が出ていて好きな写真です。

 

 

最後はこちら。もう仲良し兄弟が可愛すぎて、いつもより多めに撮っちゃいました。

弟大好きすぎて構いまくるお兄ちゃんと、構われて幸せ~ほわほわ~な2人がたまらんでした。。

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三撮影にチェルシーを再びお選びいただき、本当にありがとうございました!!

お兄ちゃんの時とはまた違った、ヒカルくんらしいアルバムになると思いますので、

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES