成人女性の振袖2着コース!

2019.02.25

成人女性

どうも~
こんにちは~
がこです。

ついに!
私にも花粉が・・・
でも今回は全然余裕なんです!
いつもは目も鼻もぐじゅぐじゅになってどうしようもなくなってしまうんですが、
まだ柔らかティッシュ買ってない!
今年は花粉少ないのかな?
よし、今年はいける気がする!!(笑)

さて、本日ご紹介するのは成人女性様で、振袖2着お召しになられたさやかさんをご紹介します!!

黄色の素敵なお振袖でさやかさんにぴったりですよね♪

さやかさんの笑顔も素敵~

可愛らしい成人様でした!

 

 

小物の傘を持っていただいて、

指先も綺麗です!ばっちり!!

今回さやかさんがつけている髪飾りはNEW小物として購入した髪飾り!

お花が可愛らしいので笑顔が素敵なさやかさんに似合っています♪

 

 

 

 

お次は椅子に座って頂き、目線を外したカット!

自然光の光がやわらかく、さやかさんの雰囲気に合っていますね♪

 

 

ここでちょっとヘアアレンジ!!

カメラマンのBOSSが振袖2着だからせっかくなのでナチュラルスタジオでも撮ろうと言ってくれたので、

さやかさんのヘアをサロンスタッフの直井チーフにヘアをチェンジして頂きました!!

 

 

直井さん必殺仕事人の表情ですね!

外の人が気になるのか、二人ともこの後すぐにこにこしていました(^^)

 

 

さて、ヘアチェンジをしたさやかさんがこちら

 

 

 

かわいい~♡

巻かれていた髪をほどいて、ゆるふわスタイルにチェンジ!!

こちらのスタイルもよく似合っていますね♪

 

 

ナチュラルスタジオではこういったふわふわのスタイルが良く似合うんです!

洋書ももってもらって撮りました!

さやかさんは語学の勉強をしているらしいです!

すごいな~!いつかペラペラしゃべれるようになっているのかな~♪

 

 

 

お次は衣裳チェンジをして、赤と黒のお衣裳で来られました!

またさっきの黄色の振袖とは違ってがらりと変えてきましたね♪

こちらの衣裳は大人っぽい印象を与えてくれますね!

 

 

表情もどことなく大人っぽい雰囲気!

さやかさん表情の出し方がお上手だったんですよね~!!

そして、首元の半襟も赤にしていただいて、帯締めは最近入荷したてのおNEWの帯締めです!!

髪飾りもさらにおNEWです!!

新しいものづくしの小物使いになりました♪

 

 

後姿では大人っぽい印象の置物なので、帯の形もシンプルですが、あっていますよね!!

柄も独特で珍しい柄の帯ですね♪

 

 

ショールを巻いて、モノクロもよく似合いますね♪

クールなさやかさんもかっこいい!

クールビューティーです!(^^)!

 

 

 

お次は明るい雰囲気で正座の挨拶ポーズもしました!

結構帯が締めつけられていて、前かがみになるときつい体勢なんです!

それでも笑顔は絶やさず、明るく振る舞うさやかさんに心からありがとうと言いたい!(笑)

 

 

 

最後はさやかさんらしい笑顔のお写真でご紹介を終わらせていただきます!

振袖2着ととても大変だったかと思いますが、最後まで笑顔で振る舞っていただいてとっても助かりました!

おかげで素敵なお写真も撮れました~!

お写真の出来上がりが楽しみですね♪

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES