可愛い衣裳入荷しました♥!1歳~5歳ver

2019.02.21

バースデー

ラフィーネさんというブランドから

新しい衣裳を入荷したので、ご紹介します!

色味が上品で、アンティークスタジオにもとっても相性が良さそうです!

 

まずこちらが1歳~2歳くらいのサイズのドレス!

色合いが上品でとってもステキです。

小林スタッフの可愛い姪っ子、ユリアちゃんが、

この衣裳を入荷した日に偶然バースデー撮影だったので、

早速着てもらっちゃいました♥

ユリアちゃんみたいに裸足でもいいし、靴を履いても可愛いです!

レースが女の子らしくてめっちゃ可愛い。

頭の大きいリボンは、着脱可なので

1歳さんとか、頭に着けるのがイヤイヤな子とかは服につけても大丈夫な便利ものです!

続いてこちらのドレス!これは3~4歳かな~というサイズ。

チェルシーでは足が出るタイプのミニ丈ドレスは少ないので、

七五三などで活躍しそう。

こちらは5歳~くらいの男の子のカジュアルタキシード!

七五三の本人さんや、ご兄弟の子が来てもオシャレでいいな~!と思います。

フードなところがすごくオシャレです。

柔らかい生地で、着心地が良くお子さんの長時間の撮影に向いていると思います!

靴も入荷してます!これらの靴も全てラフィーネさん!

こどもらしい可愛いデザインながら、上品なのがステキです。

使い勝手良さそうなゴールド。

女の子が喜びそうなピンクリボン。

 

以上です!赤ちゃんの衣裳も少し入荷したので、また後日ご紹介しますね♡

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES