成人男性の羽織袴とスーツの王道パターン!!

2019.02.18

成人男性

どうも~
こんにちは~
がこです。

みなさんこの時期ぐらいから花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか?
ちなみに私はまだきてません!
マスクで一応予防はしていますが、このまま来ないで欲しいと願うばかりです・・・(笑)
花粉で悩まされているすべての皆様、ご武運を・・

さて、本日ご紹介するのは成人男性様のきょうへいさんです!
お着物とスーツの王道パターン!
ですが、スーツの撮影では大好きなギターと一緒に撮ってほしいとご要望いただいたので、
いろんなパターンで撮らせていただきましたよ♪

たくさんある中から抜粋してご紹介させていただきます!

 

 

 

 

まずは幼馴染だというお友達と一緒にご来店されまして、

一緒に撮りました♪

2人とも着物姿がとっても素敵ですね~!!

 

 

 

全身姿も撮りました!

お二人ともスタイルがすらっとしていて、かっこいいですね~!

そしていい笑顔~!後ろではお二人のお母様が見守られていました!

 

 

 

 

お次はお母様と一緒に撮りました!

お二人ともちょっと恥ずかしそうにされていましたが、素敵なお写真が撮れましたよ♪

お互い見ていただきたかったのですが、それは恥ずかしすぎると却下になりました!(笑)

 

 

 

お次はお着物のお一人写真です!

様になっていますね~!!

グリーンの着物がきょうへいさんにあっていてキリッとした表情もばっちりです!!

 

 

 

モノクロ写真も素敵に撮ることが出来ました!

刀を構える姿が男らしいですよね!

撮影中に刀を持つ事を伝えると、

「まじっすか~」

と、少し照れていましたがばっちりこなしてくれましたよ!

 

 

 

お次は傘を持っていただいて、

あっ!ちなみにこの時もまじっすか!とおしゃっていました!(笑)

ですが、写真ではそんな風には一切見えませんよね!

さすがです!!

 

 

 

お着物最後は座って頂いて、

後ろには傘を置いて華やかかつ、

きょうへいさんの表情がばっちりでいう事なしです!!

 

 

 

お次は注目のスーツ姿とギターです!!

お~!さすがです!

スーツになると一層スタイルが良くみえますね!

撮影が始まる前、撮影の合間、手が空けばひたすら練習していました!

それほどギターにハマっているんですね!

 

 

実際弾いている姿も撮りました!

アンプにはつながってなかったので、本来の音が聞いてみたかったな~!!

大学でギターをやっているそうなので、もしかしたら文化祭でみれるかも!?

期待したいですね!

 

 

 

 

お次はジャケットを脱いで、

ちょっぴり気怠そうな雰囲気がまたかっこいいんですよね~!

 

 

視線を下げた感じもなんだかいいですよね!

ギター練習しすぎてちょっと疲れたな・・的な!(笑)

本当に持っているときはずっと弾いていました!!

 

 

 

 

お次はライブ感のある感じに撮りたかったので、

後ろにライトを置いて撮ってみました!

なんだかいい感じに撮れて満足です!!(笑)

 

 

 

 

最後のカットはジャンプをお願いしました!

やっぱり「ジャンプ、まじっすか・・・」と、

こちらの強引なお願いに渋々お付き合いいただいて申し訳なさ半分、

どうしても撮りたかったカットなので、半ば強制的にジャンプしていただきました!

しかも何回も!!

いや、ほんと申し訳ないと思いながら、素敵なカットが撮れたのでよかったです♪

 

なかなかギターを撮る機会もないのでいい経験が出来ました!

最後は本当にご協力していただいてありがとうございました~!!

 

 

お写真のご紹介は以上です!

 

★おわり★

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES