とってもシャイな男の子!3歳バースデーでご来店いただきました~!

2019.02.17

バースデー

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介いたします!

先日ようやく「ボヘミアン・ラプソディ」を見ることができました!

映画館に行くと食べきれないと分かっていながら

ポップコーンをついつい買ってしまいます・・・

もっといいサイズがあれば・・・

 

さて本日ご紹介させていただきますお客様はこちら!

三歳バースデーでご来店いただいたユイマくんになります!

ユイマくんはとってもシャイな男の子でしたが

かわいいお写真がたくさん撮れましたので

一部ご紹介させていただきたいと思います!!

 

先程のお写真に続き今度は

ジャケットを持ってもらったところになります!

ジャケットを着ていた姿もかっこよかったですが

脱いだところもかっこいいですね~!

 

引き続きジャケットを脱いだところになります!

可愛らしい表情が多かったユイマ君でしたが

ふとした表情がかっこよかったので

一枚撮らせて頂きました!!

 

今度は可愛い表情になります^^

先程の一枚とのギャップ!!

でもやっぱり笑った顔が可愛いですよね~!

 

今度はイスに座って本を持ってもらっています!

ぷらんとした足がまた可愛いですね^^

 

そして今度は眼鏡をかけた一枚になります!

ペロッと出した舌がまた可愛いですね!

眼鏡も大変お似合いです!!

 

ユイマ君は2着挑戦してくれました~!!

その2着目の衣装がこちらになります!

2着目もバッチシお似合いですね~!!

 

最初は手に持っている本のページをめくることに

苦戦していたユイマ君でしたが慣れてくると

とてもスムーズにペラペラとページをめくっていました^^

 

こちらのお写真はユイマ君のお母さんのご希望で

ハットを被っていただきました!可愛いですね~!

 

最後はお姉ちゃんとのお写真をご紹介させて頂きたいと思います!

まずはこちらのお花をそれぞれ持ってもらって

戦っているところの一枚になります 笑

お姉ちゃんが撮影に入ってからは

ユイマ君のまた違った表情を見ることができました^^

 

今度は手を繋いでもらったところになります!

2人ともとってもいい表情で癒されますね~^^

 

最後は二人とも寝っころがってもらいました~!

ユイマ君もしっかりとお姉ちゃんの真似をすることが出来ました!!

やっぱり姉弟写真はいいですね~!とっても可愛い!!

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES