白ドレスとオレンジのカラードレス!にぎやか楽しいウエディングフォト♪

2019.02.16

ウエディング

 

こんにちわ!本日はなかつがわです。

最近もも肉にハマってます。

特に茹でたもも肉。

プリプリジューシーになったもも肉に中華的な味を付けたきざみネギをかけて食べる…

たまらんです。今夜もそれにしたい。

 

 

では、本日はにぎやかで楽しいウエディングフォトをご紹介します!

楽しいキャラクターで撮影スタッフまでを楽しませてくださった(笑)「カケイご夫妻」です~!

まずは楽しそうな集合写真から。

みなさん最後まで撮影を見守って下さり、とても仲良しなご家族でした!

 

 

しっかりとカジュアルどちらも撮ったのですが、

カケイご夫妻は笑顔がステキでカジュアルスタジオをたくさん撮ったので

今回はカジュアルスタジオをメインでご紹介します!

まずウエディングドレスではシックスタジオで撮っていきました!

 

 

キレイな奥さまのソロショット♥

前も後ろもゴージャスなこのウエディングドレスはチェルシーで1番人気です!

撮影中やんややんや言う私とガコ姉さんに、被せてやんや言ってくる旦那様(笑)

おかげさまで素敵な笑顔が出ました!

 

 

この仲良しな笑顔たまらんですね~!!

シックに決めた表情もいいですが、やっぱりこんな自然体な2人も絶対残しておきたいですね。

 

 

カケイご夫妻は指輪交換もワイワイ!!

「入るかな~」「手が湿ってる」と動画だったら危ない会話が繰り広げられてます(笑)

 

 

旦那さまも嬉しそう~!

指輪を作った時の嬉しい気持ちを、今回の写真にも込めて残せたらいいですね~!

 

 

では2着目、オレンジのカラードレスにチェンジしました!

旦那さまがちょっと疲れ気味でしたが(笑)

撮影が始まると引き続き楽しそうに笑顔をたくさん見せてくださいました!

 

 

可愛らしい感じに仕上がっていたので、キュートな雰囲気でも1枚。

いや~ラブラブだ~

撮影の初めは恥ずかしそうだった旦那さまも、最後の方は見つめあいもなんのそのでした!

 

 

奥様のゴージャスなヘアスタイルいいですね~♥

サイドカールやダウンスタイルは撮る角度で印象が変わるので、

カメラマンとしても撮っていてとても楽しいです。

笑顔も良かったですが、ここでは可憐な横顔をチョイスしてみました!

 

 

シックな雰囲気もありますよ!

いいお天気だったので、自然光がふんわりしていて、とても素敵でした。

このシーンではカメラの後ろでご親族さまがワイワイ応援して下さってました(笑)

 

 

まだまだたくさんあるんですが、最後はお2人らしいにぎやかなお写真でおわり!

楽しそうに笑う奥さまを嬉しそう~に見る旦那さま。

お2人らしい素敵なカットだな~と思いご紹介させていただきました♥

 

 

ではでは、ここまで!

今回はウエディングフォトにチェルシーをお選びいただき、本当にありがとうございました!

どんなアルバムになるのか、私も楽しみです。

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!

 

↓ウエディング撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES