お揃いカジュアルコーデ&ドレス姿のマタニティ!可愛いペイントシールも♪

2019.02.13

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

最近はインフルエンザや胃腸炎が流行ってるようですね…。

うがい&手洗い&出先で見つければアルコール消毒もやってます(笑)

まだ寒い日が続きますので体調崩さないよう皆様も気を付けて下さいね。

さぁ~本日のお客様はマタニティフォト!

パパ・ママの文字入りのオリジナルTシャツをご持参頂き可愛いお揃いコーデ♪

とっても絵になるお2人で雰囲気もバッチリでした~!

そしてもちろん…可愛いベビーちゃんのロンパースも♪

今度の撮影の時はこのロンパースを着て次は3人で撮れたら嬉しいですね~!

そしてお次はモノクロで。

モノクロ撮影が得意なカメラマン・たじーの優しく素敵な1枚に。

お2人の雰囲気もとってもステキ…!

そしてお次はたじープロデュースの可愛いラブラブショット。

旦那様のほっぺをペチペチして下さい♪のお願いに

可愛らしく応えて下さった奥様!

ちょっぴり恥ずかしそうにしているお二人の姿がまた可愛い…!

そして今度はチェルシーオリジナルのマタニティドレスに奥様はお着替え!

色白の奥様にとっても似合うベージュの華やかドレスに。

旦那様とのツーショットももうバッチリですね~!

 

お次はモノクロでちょっとドラマチックに。

華やかなドレスに合わせて非日常的なワンシーンにしてみました。

旦那様ステキ☆

お次もモノクロ。モノクロのカットはやはり人気!

チェルシーではメリハリのある美しいモノクロが自慢です。

実際の撮影ではカラー&モノクロとバランスよく撮りますので

ご希望のカットやシチュエーションがございましたら撮影前に遠慮なくおっしゃって下さいね!

お次は奥様お一人のお写真撮影へ。

奥様のご希望でお腹にリボンを巻いて。

色白の奥様にピンクがとっても映えてすごく綺麗な1枚になりました!

そして奥様お一人の素敵なカット。

とっても綺麗です~☆

最後は奥様がご持参いただいた「ペイントシール」をお腹に貼ってパチリ。

 

旦那様が一生懸命奥様のお腹に貼って下さった力作です☆

ペイントシールがお腹にあるだけで写真映えもしてさらに素敵に!

 

最後はモノクロで美しく。

スタイル抜群で横顔がとっても綺麗だった奥様。

ペイントの文字もしっかり分かるようにモノクロでパチリ。

美しいカットになりました~☆

 

沢山のお写真を撮らせて頂きありがとうございました!

写真集の仕上がり楽しみにお待ち下さいませ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES