サプライズでWedding Photo!!!!!

2015.10.24

ウエディング

どうも~
こんにちは~
 
私ガコが本日お送りしまーす
最近やたらとおでんとか鍋とかあったかい物が食べたくて仕方がない
食欲の秋とやらにまんまとはまっております!
あ~今日の夕飯鍋食べたいな~
 
 
さてさて、今回ご紹介するのはブライダルでお越しの坂本様ご夫妻です!!
 
花嫁様はご新郎様に内緒で撮影の計画を立ててたみたいで、早く言いたくて仕方なかったみたいです!
撮影前に楽しそうにお話してくださいました~
なんともかわいらしいですよね
 
 
 
そんなお二人のお写真をご紹介しちゃいますよ~!!
 
 
 
 
 
最初は花嫁様のご両親と4人でのお写真です!
お父様お母様とても嬉しそうなお顔が印象的でした!!
 
 
 
 
 
それでは、さっそくお二人のお写真のご紹介です!!
サプライズを受けたご新郎様はお店につくまで何にも分からなかったそうです!
でも花嫁様の朝のテンションが高かったらしく、
何かあるのかな~とだけ思っていたみたいですよ~
 
 
 
 
お次は花嫁様のお一人のお写真です!
後ろにトレーンをつけてゴージャスに後ろ姿を撮らせていただきました
とてもすてきで、見つめる先にはご新郎様がいてさぞかしニヤニヤが止まらないんじゃないでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
今度はもう一度お二人での撮影です!!
花嫁様はとても明るくて今回の撮影をすごく楽しみにしていたみたいで、
ご新郎様に早く言いたくて仕方なかったとおっしゃっていて、
バレないようにしていることを必死に我慢していたそうです
これもご新郎様に喜んでもらう為ですよね~
ご新郎様愛されてるぅ~
 
 
 
 
そんな花嫁様に愛されてる男気あふれるご新郎様のお一人写真です!!
ばっちり決まってますね~さすがです!!
 
 
お次はモノクロ写真です!
お二人には見つめあって頂きましたが、お互い笑いが止まらない様子でした!(笑)
そんなお二人の笑顔につられてこちらもニヤけてしまいました
 
 
 
 
白ドレス最後はお二人に手を重ねていただいて、指輪が見えるカットです!
お二人ともとってもうれしそうで幸せオーラが漂っていました
 
花嫁様は成人撮影に以前お越しいただいていまして、
その時からもっと素敵な女性になられていました~
 
 
 
 
 
衣装チェンジをして、花嫁様はワインレッドのドレスをきて
ご新郎様は白のタキシードにチェンジです!!
このカットはお二人にはかっこいいポーズと表情をお願いしました~
お二人ともばっちり決まってますね
 
 
 
 
 
真っ赤なお衣装も花嫁様にぴったりでとても品のある雰囲気で素敵ですね~
お二人とも本当にお互い尊敬しあいながらも冗談を言い合えるすてきな方でした
 
 
 
 
今度はとてもかわいらしいく撮らせていただきました!
花嫁様にお願いをして、
ご新郎様にチュッ!っとして頂きましたよ~
はずかしながらもノリノリでしていだいてありがとうございます!(笑)
ご新郎様も思わずこの満面の笑み
 
 
 
 
 
最後はお二人に寝っ転がっていてだいてかわいいポーズをしていただきました!
最後の最後まで楽しみながら撮影をしていた花嫁様とご新郎様には本当感謝します
これからもお幸せに~こんにちは
またのご来店楽しみお待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
本日は以上です!
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES