自前スーツ&緑の袴を着こなす成人男性さま♪

2015.10.23

成人男性



こんばんわ~流れ星2なかつがわですさくらいろもっちり
最近は七五三の撮影が多く、店内が活気に溢れております!
久しぶりにキリっとした成人男性のお写真で
爽やかな風を吹かせたいと思います。風



「ありがとうございます!!」と1ポーズごとに感謝したくなるほど
優ポージングが上手な上に優しい「タクミさん」の成人フォトをご紹介ビックリ
最初は自前のスーツから撮影しました!
表情が…表情がステキすぎます、、、、
世の女性たち…こんな男性と出会いたいものですね…さくらいろもっちり



身体の線がとてもキレイでしたので、
イスの座りもスマートなポーズをして頂きました!



目線をそらしたお顔も雰囲気があってとても素敵だったので
横顔のショットもキラキラ
男性らしい力強さと優しさが溢れている表情ですうさこ



続いて緑の羽織袴に衣裳チェンジしました!
色合いがとても本人に似合っていますよね~標準のヵォ(?キラキラ



続いて雰囲気を変えてもういちど全身ポーズを!
じつは羽織紐(ぼんぼり)のお色を黄色に変えております。
どちらのお色も合っていて素敵ですが、タクミさん的には
こちらの方がお気に入りとのことでした恋するネコ



最後はこちら!タクミさんはキリっとした後はにかんだように
柔らかい笑顔をして下さり、マイナスイオンが
はんぱなかったのですが、キリっと顔が本当に素敵すぎたので
キリっと顔をたくさん紹介させて頂きました。
疲れた表情も見せず、スタッフの色々な指示を快く受けてくださり、
本当にありがとうございました!恋するネコ流れ星

今のタクミさんにしか出せない素敵な表情が溢れる
素敵な写真に仕上がると思います!
完成まで、今しばらくお待ちくださいませ♪
今回は成人撮影にチェルシーをお選びいただき、
本当にありがとうございました~キラキラキラキラ

おわりさくらいろもっちり


成人男性の衣裳もポーズもたくさん!
成人男性のギャラリーはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES