とっても美人マダムの美しすぎる還暦のお祝い☆

2015.10.25

記念写真

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは。
スタジオスタッフの小林です。

寒い・・・・
いや~いきなり寒いですね・・。

自分のアパートのエアコンが壊れていて
ずっと使っていなかったのですが・・
さすがに暖房入れないとちょっと寒いかも。。

あ、
でも『着る毛布』があれば
暖房なしでも結構いけるんです(笑)


そうか、そうかぁ!
着る毛布万歳!!今年も宜しく!(笑)



さぁ~それでは本日ご紹介のお客様ですー!
本日還暦記念のお祝いで撮影をしてくださった
とっても美人で可愛らしいおばあちゃまのお写真です♪




↓主役のあーちゃん若い!!!!

ご持参いただいた赤いちゃんちゃんこを着て
私服で家族みんなでパチリっ☆

いやぁ~おばあちゃまのあまりに若くて美しい笑顔に
本当にびっくりしましたぁ!

スタイル抜群だし笑顔もキラキラ!!

こんな素敵なおばあちゃまがいたら
家族みんな笑顔になれちゃいますよね☆


↓みんなで主役のあーちゃん見てます(笑)



可愛いお孫ちゃんにも囲まれて
おばあちゃまもとっても楽しそうですねー( ´艸`)♪
いいないいなぁー!





↓そして今度はキュートなお孫ちゃんと3人でパチリ!

楽しそうなキラキラしたおばあちゃまの笑顔と
可愛いお孫ちゃんのひなちゃん、かなちゃんの笑顔。。

優しさと温かさに包まれた
とっても素敵な1枚だなぁと思います。
いいですね。。胸がじーんとなります。。

おばあちゃま・・本当に若くてきれい・・・・



そしてお次は3人でドレスへ着替えて
ドレスアップした3人でパチリっ!!!


↓ひゃぁ~~おばあちゃま綺麗!!!



ひなちゃん、かなちゃんもとっても可愛いけど
なんといっても主役のおばあちゃまが
ホントに可愛くってビックリしました!!!美しいです!!



ちなみに・・
今回はおばあちゃまの応援だった
ひなちゃんとかなちゃんですが
せっかくドレスアップして変身してくれたので
記念にパチリ!!!!

うふふ~~ひなちゃんもかなちゃんもとっても可愛いぃ~!!
お写真撮るの楽しかったかな??
2人とも大好きなあーちゃんと一緒に
プリンセスになれて良かったねー!!!(´∀`)☆



そして主役のおばあちゃまのドレスお写真もご紹介!



↓じゃじゃーん!



赤のドレスがよりおばあちゃまの美しさを際立たせていて
とっても似合ってますよねー!!

おばあちゃまの可愛らしい素敵な笑顔・・
本当に綺麗で温かくて・・
撮影している私の方が
おばあちゃまから沢山の元気をもらったようでした。


お次も素敵な1枚です!



↓さらにより美しく!!!

赤のドレスに赤いブーケ、そして赤の背景でより美しくシックに。

女性らしい仕草もやっぱりすごくお上手で
落ち着いた雰囲気も綺麗にこなしてくださいました!


そしてお次は可愛らしい1枚!


↓おちゃめなおばあちゃまの可愛い笑顔♪

カメラに向かって手を振って下さいー!!とお願いをしたカット♪
おばあちゃまの笑顔はやっぱり素敵ー!!綺麗です!


そして最後は一番私が気に入っているカットです☆


↓(家族みんなで)「あーーーちゃーん!!!」



・・・とみなさんに呼んでもらって
おばあちゃまに振り向いていただいたカットです。


普段のおばあちゃまらしく、
そしてより自然で美しく、
照れながらの可愛らしいこの笑顔が
一番のおばあちゃまらしい1枚かなぁと私は感じて
とても気に入っています。

本当におばあちゃまのキラキラしたオーラと
素敵な笑顔、
そしておばあちゃまの笑顔を嬉しそうに見つめていた
家族みんなの笑顔も・・
本当に温かさに溢れ素敵な皆様だなぁと
とっても感動いたしました。。(´∀`)

素敵なお時間を本当にありがとうございました!

お写真の仕上がり楽しみにお待ち下さいね!
ひなちゃん、かなちゃんもまた遊びに来て下さいー!


還暦のお祝いをこんなふうに
家族みんなで写真という形で残すこと、
とっても素敵だと思います。

今撮ろうと思った時が撮り時!!!
そんな瞬間を逃してしまうと
なかなか写真を撮る機会がなくなってしまうので
思い立ったときはすぐお問い合わせ下さいね♪

記念写真のギャラリーはこちら!


その他七五三や成人撮影の前撮りキャンペーン中!!



⇒『七五三』についてはこちらをクリック♪カーソル音符

⇒『成人』についてはこちらをクリック♪カーソル音符



そして年賀状がどんどん迫ってきてますよー!!

面倒な作成はぜーんぶチェルシーにお任せ!!
オシャレなデザイン沢山揃ってますよー♪

一味違うオシャレで綺麗なお写真の年賀状、
是非皆様も自慢の年賀状を作って下さいね(´∀`)☆


↓お申し込みは店頭にて!お待ちしております♪




明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES