兄弟でお着物の七五三!!

2015.12.12

ど~もど~もど~も

タケPONでございます

寒い!って毎回のように
言ってきましたが・・・

昨日と今日は暑い!!
あまりの暑さでタケポン汗だくですヽ(;´ω`)ノ

そしてもうすぐクリスマスヾ(@°▽°@)ノ
皆はサンタさんにプレゼントもう頼んだかな??

さて、今日紹介しちゃうのは・・・・

七五三のお写真を撮りに来てくれた『せいた』くんです(≡^∇^≡

しかもせいた君一人じゃなくて
兄弟でお着物来ちゃったぞо(ж>▽<)y ☆

お写真撮り始めから2人共にこにこ笑顔全開だねo(^▽^)o

お花さん持ってもらってもお写真撮っちゃったぞ

やっぱり2人共にこにこだけど
この時は大きな声で元気いっぱいだったね( ´艸`)

それじゃ~今度は・・・


みんなでの集合写真だぞぉヽ(゚◇゚ )ノ

せいた君のとっても大事な記念日だから
みんな集まってお写真だね

せいた君も笑顔満点で

とっても嬉しそう

今度は4人お写真だ
パパもママもみんなでニコニコ(-^□^-)

とっても笑顔だからタケポン撮ってて
とっても嬉しかったよ(*⌒∇⌒*)

それじゃ~いよいよ今度は・・・

一人でのお写真だぞ・・・って!!!

せいた君の隣に誰かいるΣ(・ω・ノ)ノ!
そう、チェルシーの住人のシシマイです

おねいさんの呼びかけに
せいた君元気いっぱいに返事してくれたね

元気いっぱいだからシシマイ君も
気になって一緒にお写真撮りに来たのかな?

それじゃ~今度はぐぐぐっとよってお写真だぞ

傘と扇子を優雅に構えて
せいた君素敵すぎるぞ(〃∇〃)

それじゃ~今度は雰囲気を変えて・・・

刀をもってモノクロでカッコよく撮っちゃったぞ(^ε^)

にこにこ笑顔もいいけどポーズも表情も
キリっとしていてかっこいいぞ

それじゃ~今度は衣裳を・・・

カブトに変えて撮影だぞ!

重いカブトを力強く着こなしてもらっちゃいました(^ε^)

しかもせいた君力持ちだから
なぎなたも持ってもらっちゃったぞぉΣ(・ω・ノ)ノ!

シャキ~ンっとなぎなたを突き出して
タケポンあやうく真っ二つになるところだったよ(°д°;)

それじゃ~最後は・・・

カブトでもやっぱりかっこいいお写真撮っちゃったぞ(・∀・)

刀をかついで表情キリっと
とってもイケメンだぞ!!


せいた君お写真の出来上がり
楽しみにしててね!!

以上笑顔もカッコイイお顔も
とっても素敵なせいた君でしたо(ж>▽<)y ☆





さてチェルシーではこのような素敵なお写真が他にもいっぱい
 
そして最新情報も忘れずにチェック
それとそれと今年も大好評につき年賀状の受付が始まりました
まだ年賀状作ってない方、まだ間に合います!!!


以上サンタの従兄の友達の弟のお隣さんの
タケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES