大好きなママと2人でお着物♪お花がいっぱいの七五三7歳!

2015.12.11

七五三



こんばんわ~標準のヵォ(?なかつがわです。
世間では星の王子様の映画がやってますね!
リトルプリンス…なんとかという!!(笑)
星の王子様が愛読書のなかつがわ的には絶対見ておきたいのですが、
一番近い映画館、入間のユナイテッドシネマでは
吹き替え版しか上映していないので残念です。。
都内で見るしかありませんかねsad*汗

では、今日来店した可愛い七五三7歳さんをご紹介したいと思います!



大好きなママと2人でお着物を着た、「メイちゃん」です花
ツンとした後、にひゃっと笑う可愛いツンデレメイちゃん(笑)
ママと2人で撮るときはずっとにこにこで嬉しそうでした恋するネコ
ママのお着物もすごく可愛い~Wハート3癒され親子ですねふふふ



続いて1人写真キラキラまだツンしてる時(笑)
でもこの横顔もキレイで素敵Wハート



この時は「トランペット習ってる~♪♪」と、傘をトランペットみたいにして
吹いていた可愛いメイちゃん(笑)
撮った後、嘘だよ~って言ってたけど習ってなかったのかい?(笑)



続いて正座ポーズ花
ガコお姉さんが付けてくれたおカバンを持つポーズを
オリジナルポーズに変えて、ちゃめっけを出していた
メイちゃんがひたすら可愛い…標準のヵォ(?



頭に付けたお花の髪飾りは全部自分で選んだという
メイちゃんにピッタリのお花の背景で撮りましたキラキラ
ピンクが、2番目か3番目だかに好きと言っていたけど(笑)
ピンクとお花いっぱいのお写真になりました花花



最後はお写真選びの時メイちゃんが描いてくれた
かわいい絵を紹介しておわりハート
なかなか特徴をとらえてるし、凄くかわいいハート
メイちゃんありがとうね~usa*usa*!!


それでは、今回は七五三の撮影に
チェルシーにお越し下さりありがとうございました!
お写真のお仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~!!


七五三後撮りまだまだご予約受付中!
七五三ギャラリーも是非ご覧ください流れ星2流れ星2
矢印矢印矢印矢印

七五三7歳ギャラリーはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES