面白くてかっこいいイケメン成人男性のご紹介!

2015.12.13

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

最近You Tubeで
M-1グランプリを毎日見ている小林です。

お笑いっていいですよねー。
面白いと思いつつ
頭の回転のすごさに感心してしまう(笑)

面白い人っていうのは
本当に魅力的♪

さぁー本日ご紹介するお客様は
とっても明るく面白いイケメン成人男性のご紹介です♪


面白くて明るくて、そしてとっても
イケメンだった彼。



私のお気に入りのカットをメインにさせて頂きました!

カッコイイですよねー!
撮影もとっても慣れていらっしゃったようで
すごく上手でした☆


ビシっときめてくださった
刀のカットをご紹介。

めっちゃカッコイイっす!!!
刀のカットは彼もお気に入りだったようです♪

いや~この迫力ある雰囲気、とってもお上手です!



そしてお次はまさにイケメン!!といった1枚(笑)

ひょぉ~カッコイイ!!!!

この写真を見てご自分でも
自画自賛していらっしゃいましたが(笑)
確かにドキっとする1枚ですよね~!

実はとっても優しい彼の性格も出ていて
柔らかい雰囲気が本当に素敵な1枚です!!





そしてお次はキリっとした1枚。




おぉーーこんなキリっとした雰囲気も出せるんです!!
カッコイイですねー!!!

優しい雰囲気からビシっと決めたカッコイイ雰囲気まで
本当にお上手です!!



しかーし。

こーんな決め顔してくれるめっちゃイケメンの
カッコイイ彼ですが
撮影中、合間合間で
ちょいちょい変顔もはさんでくれてました(笑)

ちなみにお母様と撮った1枚をご紹介!



彼がとっても気に入っていた1枚です♪

ふふふ(笑)
いいですよねー!私もこういうの大好きです!!!

彼がとっても気に入っていた1枚☆
お母様とも仲が良くて
撮影中は終始笑顔が絶えない撮影でしたね。


ふふ、それでは最後は
カッコイイ1枚でしめましょう!!!




じゃじゃんっと!!!!

かっこいいですねー!!!
ばっちり決まってます!!!


明るく面白い彼ですが
実はとっても真面目で
本当に優しいイケメンなのでした


写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!
カッコイイ写真集になること間違いなしです!!!!


まだまだ成人さんの前撮り受付中ですーー☆

女性は
可愛く、綺麗に美しく、お支度もお写真もお任せ下さい♪

男性は
凛々しく自分が知らない一面を見られると思いますよ♪

チェルシー流の成人フォト、是非体験して下さいねー!!



↓見やすく分かりやすいHPへクリック
成人フォトについて詳しくはこちら!クリック


↓見本のお写真もいーっぱい!!!クリック
成人ギャラリーはこちら!クリック



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(ノ´▽`)ノ





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES