私服とドレスで♪笑顔がいっぱいのバースデー撮影♪

2016.08.26

バースデー

 

こんばんわ~本日はなかつがわですひよこ

この間の台風凄かったですね~!

入間市の降水量が凄かったらしく、全国ニュースに

入間市がたくさん紹介されていて少し嬉しかったです(笑)

嬉しいより大変の方が大きかったですが…とほほ

 

 

今日は先日1歳バースデーの撮影にいてくれた、

「サエちゃん」のお写真をご紹介させていただきますキラキラ

まずは集合写真から!サエちゃんはスーパーガールで、

最初に撮ったこの集合写真から、2着目の最後まで

泣くことなく、ずーっと笑顔だったんです!

これは1歳さんには凄いことなんですよ~手

 

 

もちろん、家族写真でもにっこにこキラキラ

ガコ姉さんが、近づくだけで、この可愛い笑顔を

してくれるんです!!可愛いよサエちゃん標準のヵォ(?ハート

 

 

次は可愛い私服のワンピースで1人写真!!

パパママやおじいちゃんおばあちゃんに見守られて

ずーっと笑顔のサエちゃんきらハート

 

 

この笑顔!たまりませんね~ハート

音が出るリンゴのおもちゃをシャカシャカならして

笑顔全開です!むちむちの手足が可愛い…Wハート

 

 

次はドレスにチェンジしましたよ~おはな

お着替えでも泣いちゃうこともなく、引き続き

リンゴをシャカシャカして笑っております(笑)

音の出るおもちゃがツボなのかなはてな

 

 

お誕生日記念だからケーキ食べてもらお~

と思ったら、ケーキには興味がなかったようなので

上にお気に入りのりんごのおもちゃを添えてみましたキラキラ

すると興味津津…のカットです(笑)

 

 

最後はこちら!つかまりたち!!

この完璧な笑顔をご覧ください(笑)

本当に最後まで120%の笑顔をみんなに見せてくれました!

サエちゃんすごい!ありがとうね~おはな

 

今回はバースデー撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

商品のお仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませキラキラキラキラ

 

おわり

 

私服でのカジュアル撮影も人気!

矢印矢印矢印矢印

私服のバースデーギャラリーはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES