とってもカッコイイ5歳の七五三!

2016.08.27

七五三

ど~も

ど~も~ど~も~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

珍獣カメラマンのタケポンでございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

タケポン、言わずと知れた動物大好きっ子ですが・・・

そんな私に嬉しいニュースが先日入ってきました!

 

なんとなんと7年ぶりに

動物クイズ番組の

どうぶつ奇想天外が復活するのです\(゜□゜)/

 

放送当時、スタジオ収録にまで行っちゃうくらい

大好きだったので今からもう楽しみです( ´艸`)

 

 

さてなにやら番宣みたいになってしまいましたが

今日タケポンが紹介いたしますのは・・・

とってもイケメンな七五三の5歳『ハル君』です

 

表情だけでなく目力も抜群で

スッと目線もそらしていてとっても決まっているぞ(`∀´)

 

ハル君緊張してるのかなと思いきやポーズの合間合間では

ものすごくニコニコなんです(`∀´)

 

でもポーズを決めて

かっこいいお顔して~って

お願いするときりっと表情にチェンジ(‐^▽^‐)

 

きりっとした表情だけじゃなく

笑顔も決まっているハル君です

まるでアイドルみたいで
ハニカム笑顔もとってもかっこいいぞ(ノ´▽`)ノ

そんなハル君、実はお兄ちゃんがいますヾ(@°▽°@)ノ


お兄ちゃんにもお着物着てもらったので
まずは二人のかっこいいお写真から!!

お兄ちゃんもハル君と同じでとっても上手なのです


今度はお花を持ってもらいました(≧▽≦)

持ってるお花ではる君にツンツンしてみて!
とお願いして優しくツンツンするお兄ちゃん

それじゃ~今度はハル君がツンツンしちゃえ~


全力でツンツン仕返しハル君(*゜▽゜ノノ゛☆

炸裂するツンツンアタックに
お兄ちゃんたまらずに避けてます

ではでは次は・・・

パパとママもお着物着てもらったので
皆で集合写真だぁ(≧▽≦)

まずはパパの方を皆で見てもらおうかな?
パパどこだぁ~?

それでは今度は・・・

ママどこだぁ~?(ノ´▽`)ノ

皆でシュッシュッとパパとママの方を交互に見てもらったあとは・・・

今度はカメラさんの方みてねぇ~

 

あれ?あれれれ?

今パパとお兄ちゃんがハル君を
吹き飛ばそうとしていたようなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それでは今度は兜に着替えてお写真撮っちゃうよ!

兜だけでも重いけど
薙刀まで構えてハル君力持ち

それじゃ~大きな声でやーっ!って
言ってもらおうかなぁ?

あれ?声が小さいぞ?疲れちゃったかな?

ハル君渾身のやーっ!です(°∀°)b

目をつぶるくらい
大きな声で頑張ってくれました

それじゃ~最後は・・・

最後はぐぐぐっとアップでのお写真だぁ≧(´▽`)≦

目力全快でやっぱりハル君
とってもとっても決まっているぞぉヾ(@°▽°@)ノ

 

ハル君!!お写真撮りに来てくれてありがとう

とってもかっこよかったよぉ(`∀´)

皆とのお写真もいっぱいあるから

出来上がり楽しみにしててね!!

 

ぞうさん。ライオン以上、奇想天外のタケポンがお送りいたしましたneneネコ

ペンギンバナナ発見それではみなさんまた次回お会いしましょう!カエルななほし

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES