ちいさな武士がふたり登場っ!

2016.08.25

七五三

 

 

チェルシーブログをご覧のみなさま、

こんばんは~安藤です( `ω´ )

 

8月も残りわずかになりましたが、

みなさま夏らしい思い出は作れましたでしょうか!?

 

私は、念願だったキャンピングカーに

乗ることができなかったので泣き

来年に期待したいと思います(笑)

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

 

七五三5歳ののぞむ君と、弟のあおい君ですハート

 

 

 

まずはのぞむ君ひとりのお写真から…

 

 

上手に刀をかまえるのぞむ君( `ω´ )

強そうなお顔のリクエストにも応えてくれます!!

 

 

 

 

男の子に人気のモノクロ写真きらきらん~

きらきらの瞳で見つめる目線の先には

なにが見えるのかな~(*^_^*)?

 

 

それでは再びあおい君登場ですっ

 

 

3歳のあおい君には重たいかな~と心配しましたが、

大好きなのぞむ君と一緒ならへっちゃら!!

 

 

 

オリジナルの決めポーズを披露してくれました表情ハート

 

 

「おりゃ~~~~!!!!」と

カメラに向かって突進して来るのぞむ君と、

あわてて真似っこするあおい君…じゅる・・

 

かわいすぎるちっちゃな武士たちですね(笑)

 

 

 

さて、のぞむ君2着目はお着物ですぺろっ

 

 

ししまい君と一緒に開いた大きなおくち!!

吊り上った眉毛がのぞむ君の全力さを物語っていて

私とカメラのガコ姉さんのお気に入りの1枚です(笑)

 

 

 

すこしおとなっぽくカッコいい1枚も…

元気でニコニコ笑顔ののぞむ君のふとした一瞬を

カメラのガコ姉さんがしっかり収めてくださいましたぺろっ

 

 

さてここでのぞむ君ファミリー集合ですっパステル

 

 

じゃーんキラキラキラキラ

パパさんママさんも和装お支度して下さいましたどきどき

 

あおい君も衣裳チェンジですっハート。

 

 

 

優しいパパさんと可愛らしいママさんと

楽しそうなふたりを見ているだけで

幸せな気持ちで心がいっぱいになります…泣き♡

 

ふたりとも最後まで撮影を楽しんでくれてありがとうはなまる

パパさんママさんも優しく見守って下さり

本当にあたたかいご家族様でした…ハート

 

 

 

 

明日明後日、8/26(金)と8/27(土)は

今年最後の七五三衣裳展になりますひよこ

 

クリック詳しくはこちらクリック

 

夏休みの最後に、ぜひ一度チェルシーに

遊びにきてくださいね~っはーと

 

 

それではまた来週お会いしましょう~

 

お わ り 双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES