マタニティの家族写真はペアルックで♪

2016.05.08

マタニティ

 

おはようございます~なかつがわですさくらいろもっちり

最近胃の調子を壊しまして、夜なかなか頑張れないので

朝ブログを書いてみました(笑)

今日のお昼、4日間食べなかったお肉を

食べるので今からわくわくが止まりませんにく

 

今日わたしがご紹介するのは先日

マタニティ撮影でお越し下さったアベファミリーですおはな

 

 

可愛くて仕方ない、リュウセイくんは、あまりに上手に

お写真が撮れるので、難しいポーズにも挑戦

してもらいましたキラキラちょこん、と出てる体が可愛いWハート

 

 

モノクロを撮りたくなる持病持ちのわたし…

少し雰囲気が変わって、写真集に入ると

雰囲気が出ると思いますよひよこそしてやっぱり

リュウセイくんのはじける笑顔が素敵!

パパもママもこの笑顔ですぐぅ~。

 

 

パパもママも、お腹の赤ちゃんもだーいすき!

なリュウセイくん。優しいパパママに囲まれて、さらに

お兄ちゃんになるなんて幸せだねハート

 

 

「ボク、コナンだよ」って言っていた、今回のコーデ(笑)

みんなジーンズで揃っていてペアルックみたいで

可愛い感じの家族写真になりましたねきらハート

 

 

ママの1人も花この新しく入荷したチェック柄のチューブトップ。

とっても人気です!かわいいですよね~キラキラ

 

 

少し衣裳を変えて…花冠にヘアチェンジおはな

大分お腹大きくなっていましたが、ママは元気です!

 

 

かわいい恋するネコWハートミサキさんはとってもお話しやすく、

どのポーズも楽しそうに「うふふ~花」とやってくださる

のでこちらも凄く楽しく撮影ができました!

ありがたや泣く。ハート

 

 

最後はなかつがわのお気に入りで手

女の子が産まれてくるとの事でしたので、

お腹にティアラをのせてみましたこんにちは

産まれたらかぶせたいハート

ミサキさんの瞳もキラキラしていて、とても素敵な

写真だな~と思いますキラキラ

 

 

それでは、本日はここまで!

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選び頂き

ありがとうございました!家族の笑顔いっぱい、

ミサキさんの素敵笑顔いっぱいの写真集に

なると思いますので、完成まで今しばらくお待ちください♪

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティページをみるクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES