結婚10thを記念に兜・打掛を着てwedding!!

2016.05.09

どうも~

こんにちは~

 

髪を20㎝くらいバッサリ切ったガコです。Scissors...

写真はありません。

やっと髪短くなった自分に慣れてきました。

2年ぶりくらいですかね~この短さキラキラ

 

さてさて、本日ご紹介するのは結構10周年で打掛・兜を着てWeddingPhotoとして

ご来店していただきました。

スズキ様ご夫妻です星

 

 

 

 

 

 

お二人ともとても気さくで笑顔が素敵なご夫婦でした!!

まずは奥様は白無垢の綿帽子、旦那様は薄い水色の羽織袴を着て

スタジオにきていただきました~

 

 

 

ほらっ!お二人の笑顔がまぶしいくらい素敵な笑顔でしょ?(笑)

撮影の合間も仲良さげにお話しされていたりしていて微笑ましかったです~

 

 

 

 

お次は奥様のお一人のお写真です!!

この綿帽子は最近入荷しました~

内側赤く染まっていて白無垢がとてもはえて見えますよね~手

 

 

 

つづいて、お二人に「LOVEFOREVER」の旗を持っていただきました!!

お二人にぴったり~!!

永遠の愛素敵ですね~ぐぅ~。

 

 

 

 

 

せっかくなので黒板に書いた10thを持っていただいて

「ハイ、チーズ!」

 

旦那様は一つに結んでいるのですが、

とてもハンサムで和装がお似合いでした!!

兜姿も武士感が素敵でしたよキラキラ

 

そのお姿がこちらやじるし

 

奥様も色打掛にお着替えをして、旦那様は鎧兜!!

お二人とも決まっていますね~!!

キリッと顔も素敵っすはなまる

 

 

モノクロのお写真も素敵なので載せちゃいます!!

さまになっているお姿に感服ですこんにちは

 

 

アップのお写真でお二人に見詰め合っていただいちゃいました!

照れくさそうにもしっかりとお互い目を見ていただいて、素敵なお写真に仕上がりました~カメラ SP

 

 

 

 

せっかくなので旦那様のお一人のお写真やじるし

めちゃめちゃきまってる~!!

奥様もほれぼれとみていました~ハート

 

 

 

最後はお二人にギューっとしていただいたお写真で終わらせていただきます!!

最後まで素敵な笑顔を振りましていただいてお二人に感謝感謝です!!

 

 

お写真の仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいね~♡

 

 

 

パステルおわりパステル

 

 

チェルシーのブライダルページはこちらですやじるし

https://ps-chelsea.com/freepage_6_1.html

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES