ショウゴ君の七五三!!

2016.05.07

七五三

ど~も!ど~もど~も(´∀`)

タケポンでございます(●´ω`●)ゞ

 

最近暖かくなってきて

居眠り注意報が出ているタケポンでございます(`∀´)

 

暖かくなってきたので

先日、富士山に天の川撮影に行ってきました!

 

でも残念なことに曇空で

天の川見れずにしょんぼり中です(´・ω・`)

 

さて、今日紹介しちゃうのは・・・

七五三撮影に来てくれた

元気いっぱい『ショウゴ君』です(≧∇≦)

 

ショウゴ君、重たい兜を付けても

とても軽やかにパンチをくりだしててかっこいいぞぉ( ´艸`)

 

それじゃ~今度は何かカッコイイ

武器をもってもらおうかなぁ~

きりっとした表情で薙刀を構えるショウゴ君ヾ(@°▽°@)ノ

 

撮影中大好きな仮面ライダーの歌を聞きながら

ノリノリで写真撮ったりポーズも決まってて

とってもカッコイイぞぉ(‐^▽^‐)

 

でもショウゴ君カッコイイだけじゃなくで

ニコニコ笑顔もとっても上手だもんねぇ(°∀°)b

 

それじゃy~今度はみんなでお写真撮ろうかな(*ノω・*)

あれれ?妹のミオリちゃんがパパのメガネを

取ろうとしてるぞぉΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

ミオリちゃんもショウゴ君に負けないくらい

元気いっぱいだもんねぇ(≡^∇^≡)

 

それじゃ~今度は二人でお写真だよぉ

二人ともニコニコ笑顔でバッチリだね

 

お花さんをぎゅっともってショウゴ君もミオリちゃんも

とっても楽しそうだったねぇ

 

それじゃ~ショウゴ君次はお着物で一人のお写真撮っちゃうよぉ(^~^)

兜では薙刀を持ってもたったから

今度は刀をもってかっこいいポーズだ(`∀´)

 

表情もッンと力強くしてもらって

とても強そうだぞぉΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それじゃ~次は何をもってお写真撮ろうかなぁ~

ジャジャyジャ~ン!!

 

かっこいいお写真だけじゃなくて

自然光で爽やかに決めてもらいましたぁラブラブ

 

マフラーと帽子でニコニコなショウゴ君

かっこよすぎるぞぉ(-^□^-)

 

 

 

ショウゴ君!!お写真撮りに来てくれてありがとう

最後にやってくれた『俺、参上!!』のポーズ

かっこよかったぞヾ(@°▽°@)ノ

写真の出来上がり楽しみにしててね!!

 

以上、富士山登り隊カメラマンの
タケポンがお送りいたしました(´∀`)
それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

おまけ!富士山と星空!!byタケポン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES