2011年家族写真だー!

2010.12.27

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


いやぁ~クリスマスも終わって今年ももうすぐ終わりますねぇ。。

チェルシーの今年の営業も残りあとわずかです。。


そんな中美容スタッフのプリティーずっきーが風邪でダウンをし

寝込んでおります・・・!

皆様はご体調大丈夫でしょうか・・?


明日には元気に復活をしたプリティーずっきーのメッセージが

皆様へ送れるよう応援お願い致します!!!



では!!!!


本日ブログにてご紹介させていただきますお客様です!



今回年賀状用のご家族写真を撮りたい!ということで当店にて

家族写真を撮っていただいた「ながしま様」ファミリーでーす!


ちなみにながしま様はチェルシーボスの大学時代のご友人☆

今回は遠く神奈川県から来ていただきました!!!

ボスもいつも以上に気合い十分で撮影をしていました(´∀`)




ではさっそくー!

お写真がこちら~!!!






↓じゃーん♪


チェルシースタッフのブログ


いやぁ~お子様の「さとし」君!

パパとママと一緒で楽しそうないぃ~笑顔ですよねぇ!




まだまだ色々撮りましたよー!!


お次はこんなお写真でーす!

自然な表情にご注目~♪








↓じゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ



いかがですかー?

ママのお顔をじ~っと見つめて3人とっても素敵な雰囲気ですよねぇ!


やっぱりこういった自然なカットは見ていると

気持ちもポッと温かくなりますねぇ( ´艸`)音譜


う~ん、いい写真だぁ・・☆





さて、お次はこんなカットですよ~!






↓イェーィ!


チェルシースタッフのブログ


わーい!かわいーo(^▽^)o

パパとママとさとし君のとっても楽しそうな可愛い1枚です!!!


この黄色い背景はわたくし個人的にとってもお気に入りで

3人の笑顔とマッチしてポップで可愛いお写真になりました☆



さて~お次は・・?!





↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

パパのおひざに座ってのカットです~♪

パパに抱っこしてもらえて嬉しいねー!


そんなさとし君もきっとあっという間に大きくなってパパも抱っこできないぐらい

立派に成長するんだろうなぁ☆



さてさて今度はさとし君が主役となった

ご家族写真ですよ~♪

とっても可愛いです!!!






↓じゃじゃじゃじゃ~~ん!


チェルシースタッフのブログ


いやぁ~~可愛い!!!(-^□^-)☆★

嬉しそうにハイハイをしてカメラへ向かってきたさとし君(笑)


パパもママも楽しそうにそんなさとし君を後ろから見てたんだよ♪






さてお次はとってもあったか~い優しいお写真ですよー!







↓こちらー!



チェルシースタッフのブログ

パパを見つめるさとし君と優しく見つめ返すパパとの素敵な1カット☆

そんな二人を笑顔で見つめるママの笑顔も本当に優しくて素敵ですよねぇ・・!




そしてお次は・・?






↓こちら~♪


チェルシースタッフのブログ


もちろんママのお顔も見てますよ~~(≧▽≦)

可愛すぎる!!!!



もぉ~~~この優しさに溢れた温かいご家族写真・・・・。。


本当~に素敵な笑顔で見ていると一緒に笑顔になれちゃいますよね。。

温かく優しいながしま様ご家族皆様に出会えて

本当に感謝感謝です!!




そして最後はこちらの1カットをご紹介!






↓こちらです!!!


チェルシースタッフのブログ


いやぁ~~さとし君のこの笑顔にやられちゃいますね(笑)

元気いっぱいのお子様の笑顔に勝るものはありません・・・!!


元気なこの笑顔のまま変わらずに大きくなってくれることが

本当に楽しみです!

パパとママとずーっと仲良しでもっともっと大きくなってね。。




2010年も無事に終わりを迎えようとしている今・・

しみじみと今年も一年本当に沢山のお客様に支えられチェルシーは

毎日を過ごせたなぁと本当に感謝の気持ちでいっぱいとなります。。



そんな感謝の気持ちを改めて

感じさせていただけた撮影となりました☆




それでは最後に恒例の・・・


小林オススメの大好きな1カットをご紹介して本日はこの辺で・・!











こちらです・・♪

チェルシースタッフのブログ
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES