メリークリスマス☆

2010.12.25



チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

美容スタッフのプリティずっきーこと鈴木さんが体調を崩してしまったので

わたくしがお久しぶりの登場ですが書かせていただきます。

 

プリティずっきーの登場を楽しみにしていた方々申し訳ございません・・!

 

特に一番楽しみにしていた小川君。ごめんね(笑)

 

それでは本日ご紹介させていただくお客様は・・・

 

「メリーーーークリスマス!!」ということで

クリスマスキャンペーンにご参加いただいたプリティーガール達を紹介します!

 

まずはお一人目!

 

今回七五三3歳さんで七五三のお祝いの撮影と

更にこの時期だからとクリスマスキャンペーンにもご参加いただいた

可愛い~女の子、「りおん」ちゃんです!!

 

↓じゃーーーん♪


チェルシースタッフのブログ

 

と~っても可愛いお顔のアップもご覧下さい!!

 

↓じゃじゃーん♪


チェルシースタッフのブログ

きゃ~可愛い笑顔ですねぇ( ´艸`)☆

 

まだまだいきますよー♪

 


↓どうだー!


チェルシースタッフのブログ

クリスマスキャンペーン限定で作ったオリジナルの背景!
チェルシーオリジナル「chelsea」文字入りバックです!!

 

りおんちゃんの白いドレスともバッチリ合って

とーっても可愛い1枚になりました!!

 

カメラ目線バッチリ笑顔もどうぞ!

 

↓じゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

 

↓さらにさらに~~!


チェルシースタッフのブログ

 

もぉーバーッチリいぃ~笑顔!о(ж>▽<)y ☆

りおんちゃんのニコニコした笑顔は本当に可愛くって

元気いっぱいのりおんちゃんのお顔にみ~んな笑顔になれました♪

 

そして最後はりおんちゃんのお写真の中でわたくしお気に入りの1カットを

ご紹介します!

 

↓これだーーー!


チェルシースタッフのブログ

 

イェイ!!

まさにプリティーガール!

可愛い笑顔をありがとう、りおんちゃん!!

 

まだまだ終わりません!

 

本日はクリスマスですからねー☆

クリスマスキャンペーンにはまだまだ可愛いガール達がいたので

もうひと組ご紹介させていただいちゃいますよー!

 

去年も今年も参加していただき、とーっても美人姉妹の

「ななか」ちゃんと「あかり」ちゃんのお二人ですよ~♪

 

まずはお姉ちゃんのななかちゃんからのご紹介です!

 

↓じゃーん!

 


チェルシースタッフのブログ

ヒュ~~ッ!とっても美人さんですよねぇ!!!キレイ!アップ

 

更にアップの写真もいきますよぉ!!

 

↓じゃじゃーーん♪


チェルシースタッフのブログ

 

カメラに向かって「えぃ!!」と指をさしてくれたななかちゃん!

カメラ目線の笑顔も顔の傾け方も完璧すぎるぐらい可愛いよぉ!!v(^-^)v

すごい!

 

まだまだありますよー!

 

↓じゃじゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ

クールに大人っぽい雰囲気ですよねぇ!

傘を持ったこのポーズはと~ってもカッコ可愛くて人気の一枚でした!

 

そしてお次はー?

 

↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

ツリーの前でキレイな笑顔を見せてくれたななかちゃんです☆

 

そしてーお次のカットはこちら!


チェルシースタッフのブログ

 

こちらも同じくクリスマスキャンペーン限定のオリジナル背景!

ななかちゃんの笑顔も本当に上手で可愛いですよねぇ!

 

さーて、

来年はどんな新しい背景が出来るかお楽しみですよー!!

 

それでは最後にもう一枚!ななかちゃんの笑顔のカットでーす♪

 

↓イェ~ィ!


チェルシースタッフのブログ

ホントーにキレイ!!!

ななかちゃん、本当~~に去年よりもさらに美人さんになったよねぇ!

今度会うときはもっともっときれいになってるんだろうなぁ。。

変わらないその笑顔をまた見せてね!

 

そしてお次は妹ちゃんのあかりちゃんですよー!

 

まずはこちら!

 

↓じゃーん!!

 


チェルシースタッフのブログ

 

どうですかー?!可愛いですよねぇ!

いや~あかりちゃんも本当にいい子で可愛いんです!!

 

お次はこちら!!!

 

↓どうだ!!


チェルシースタッフのブログ

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなあかりちゃん♪

照れながらパパの顔を見て笑っている姿は本当に可愛かったです(^ε^)♪

 

今度のカットはこちらです!

 

↓じゃ~~ん♪


チェルシースタッフのブログ

ちょーっぴり大人っぽい雰囲気のあかりちゃん!

落ち着いた笑顔も上手過ぎてびっくりさせられっぱなしです!!音譜

モデルさんのように二人とも本当に上手だったんですよ~!

 

そんな上手なあかりちゃんの今度のカットはこちらです!

 

↓イェ~~ィ!!


チェルシースタッフのブログ

 

キレイな笑顔と雰囲気でバーッチリきまってます!!

 

今度は元気な笑顔の1カットをご紹介!!

 

↓どーーん!


チェルシースタッフのブログ

いや~この背景にはやっぱり元気な笑顔が似合います!

 

お次は更に可愛くアップしちゃってますよー!

 

わたくしオススメ!

イチオシのあかりちゃんカットですー!

 

↓どうだーーー!!!


チェルシースタッフのブログ

 

うぅ~~~可愛い過ぎるっっ!!!

いやぁ~驚きです・・・!!

 

あかりちゃんも去年よりもずっと大人っぽくお姉さんになりました!

相変わらずお写真撮影は上手でモデルさんのようだったけど

それでもやっぱり見せてくれる笑顔は大人っぽくなっていて

去年とは違う雰囲気のあかりちゃんにびっくりしました!

 

だけどパパの顔を見て恥ずかしそうに笑っていた笑顔は

去年と同じで変わらない家族の温かさを感じられて嬉しかったです!!

 

少しずつ時間とともに家族の形も色も変わっていくものですよね。。

 

ですがそれでも変わらずにあり続ける物が「家族」の中には必ずあるもの。

 

そんな大切な人との思い出や時間をこれからも一緒に感じ

写真という形で残せていけたらいいなぁと改めて思えた撮影となりました。

 

ななかちゃん、あかりちゃん、ありがとう!

 

そして最後にこちらを贈ります。

 

↓どうぞ!


チェルシースタッフのブログ

 

ハッピーメリークリスマスプレゼントラブラブ

 

みなさんに一つでも多くの笑顔が訪れますように。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES