本日最終営業ー!!!

2010.12.28

成人男性


こんにちは^^


熱で寝込んでいる中、24日の日記をみて

間接的なセクハラを受けていることを知った鈴木です。



そりゃぁあ熱も出ますわ!!!!



うそです、ごめんなさい(ノДT)


皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを

深くお詫びいたします(´・ω・`)


なんとか最終営業日に復活しました(・∀・)/

今日に間に合ったのも、チェルシースタッフの温かいお言葉と

お休みを頂けたからなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ホント感謝感謝です!



なので、謝罪の意味を込めて今日は私がブログを書きます!!!



前回オガワサンタがコバヤシサンタに19枚の画像を

プレゼントされていたけど、

スズキサンタは20枚頂きましたドキドキ


目



まあいっか!



と、言うわけで本日のご紹介を始めましょうひらめき電球




今日は久々に成人さんをご紹介です!!






まずはこちらの成人男性^^


チェルシースタッフのブログ


おっ!


カッコイイ背中ですねぇ!


まさかこの一枚から始まるとは思わなかったでしょうひらめき電球



そしてー!



じゃん!!!


チェルシースタッフのブログ


爽やかなブルーが良く似合う!


なんと!!

今回はご家族での写真も撮られてますニコニコ




その写真がこちら!

チェルシースタッフのブログ




チェルシースタッフのブログ



どうですかー!

お姉さんも和装をして、素敵ですよね^^

なかなか改まってご家族写真を撮る機会って少ないですよね(´・ω・`)



続いてはご姉弟でのお写真^^



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


いやー!

素敵です!!!


こんなキマってるご兄弟写真ないですよ!!

羨ましいです(ノω・、)


私も成人の撮影でこんなお写真撮ってもらいたかったです(T_T)



そんなお二人のもっと素敵な一枚がコチララブラブ


チェルシースタッフのブログ

ずるいです!!

なんですかセピアって!!


もう一回やりましょう!私の成人の記念を!!

私の兄弟を巻き込んで台風




店長!撮ってくれますかべーっだ!



あ、

ちなみに私には姉と兄がいるのですが、

姉とは小さい頃から良く似てると言われ続けてきました。


先日ふと3人のパスポート写真を並べたところ





驚きました。。。。。。








姉と私、瓜二つもいいところ笑


お腹を抱えて笑いましたヽ(゚◇゚ )ノ


ここに載せて皆様に是非検証して頂きたいくらいです笑






はい!





私の話はここまでにして

お次も成人男性さんをご紹介いたします!!



嬉しいことに、最近本当成人男性さんの撮影が増えてるんですよ!


成人式当日はスーツだけど

お写真だけでも袴姿で、って方が多いんです^^



さて!

本日二人目の成人さん!


2着撮られました!

まずはご自身のスーツで・・・・


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


素敵に決まってますでしょう??
もう 成人 ですからね!


男の子とは訳が違うんですよ!


これはお母様も彼女なんか連れてきた日には

悲しくて涙がでちゃうでしょうね・・・(´□`。)





せっかくネクタイを2本お持ちいただいたので

すこーしイメージチェンジをしてのお写真がこちら音譜



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

っ!!



っっ!!!!!



イマイチわかりずらいだとっ?!笑


説明しようっ!


2本目のネクタイはゴールドに近いクリーム色をしていまして、

それに合わして淡いピンクのポケットチーフを

チェルシーの衣裳から+αしたのだ!!


かっこいいぃー(/ω\)!!



しかーし!


まだ終わらない音譜



お次は袴ですよっ!





とりゃっ!!


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

いやぁー!!


こちらもキリッ!っと決まっていいですねぇ!!



このグリーンのお着物もしかしてブログ初登場でしょうか??

お一人目の爽やかなブルーとはまた変わって

ちょっぴり渋くて素敵でしょう??




マフラーをくるっと巻いてみれば・・・

今風な着こなしにも!
チェルシースタッフのブログ

バッチリ似合ってますグッド!




それでは!!!!

こちらで最後のお写真になりましたが!!!

締めくくるにぴったりな1枚をご紹介して本日終わりに致しましょう!










せーのっ!





じゃん!!!!
チェルシースタッフのブログ


びゅーてぃふぉー!!


ぶらぼー!!!


ありがとうー!!!




終わったー!!!!笑


全身全霊で書きましたよチョキ

残念ながら私の文才はここまでです・・・・。



本日でチェルシーの営業日はおしまいですが!



なんと!!!!



なんと?!?!?!?




明日もブログが更新されます^^



しかもかなりレアな写真が載るとか載らないとか・・・・




いやー!

明日も楽しみに見に来てくれたら大変嬉しく思います!



それでは!


皆様!


良いお年を(。・ω・)ノ゙




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES