☆Merry Christmas☆  in ちぇるしー

2010.12.24

音譜皆さ~ん、メリ~クリスマ~ス(・∀・)ノプレゼント

良い子の皆はサンタさんからプレゼントは貰ったのかなニコニコ???

まだだって子はお父さんかお母さんに何が欲しいか言って御覧なさい、お父サンタかお母サンタが夜中に窓ガラス割ってプレゼント持ってきてくれるかもねラブラブ


さってっと、

今日はクリスマスバージョンと言う事でね、画像の選定を小林サンタが、そしてブログを書くのがオガワサンタの異色コラボレーションで御送りさせて頂きますニコニコプレゼント

今日紹介させて頂く子もここチェルシーで撮った子何ですが、東久留米駅にある広映堂スタジオで働いている従業員のお子様を紹介しますかぁ!?元気ですかぁ!?




元気が(・∀・)/イイネ



広映堂スタジオは伝統あるスタジオでして、チェルシーの親会社なんですねぇ音譜


て事で今日は堅苦しい言葉無しに紹介してくぞラブラブ!






小林サンタは本当にいい人なんだぁ、今回のブログの為に普段なら5枚くらいを載せるんだけど、今回は嫌がらせのように19枚も用意してくれたんだよラブラブ!

小林サンタがオガワサンタにプレゼントだねラブラブ!ワーーーーーイワーーーーイ音譜






って馬鹿野郎ビックリマーク

帰れねぇじゃねぇかビックリマーク

どうやったらそんな数になるのよ、仕事と私、どっちが大切なのよ!!





もういいや

さ~て、行くぞぉパー

まずは元気沢山なこいつらを、小林サンタプロデュースで見ていってもらうぜ音譜



チェルシースタッフのブログ

前回も少し紹介しましたが、アオト君です音譜

お母さんは必ずアオト君の誕生日に撮影をしてくれるんやで目



チェルシースタッフのブログ


どや?

コバサン(オバサンみたい)が毎回傷つけてくる鼻の傷、見事に修正してくれたで音譜

お母さんにも日々感謝せなあかんけどな、コバサンにも感謝せいビックリマーク



チェルシースタッフのブログ


そして大の仲良しのイブキ君との誕生日お祝いツーショット、今日さっそくイブキ君ママが出来上がりのお写真取りに来てくれたぞラブラブちゃんとプレゼントもママに渡したから、たんと食べなさいケーキ

そうだぁ、いっぱい食べて大きくなるんだぞプレゼント


そしてもう一枚


チェルシースタッフのブログ

眩しそうだな、アハハハハハハハ音譜




そしてまた一人の写真に戻りましてぇ
チェルシースタッフのブログ

おいおい、かっこつけやがって音譜

お母さん爆笑してたけどな、自身持っていいぞ、中々似合ってる、お洒落カメラマンオガワが保証してやるビックリマーク


チェルシースタッフのブログ

撮影しててさ、いい笑顔で笑ってるアオト君を見てるとさ、毎日笑いながら楽しい時間をママと送っているんだろうなって俺は思った訳よ、大人になるとそんな顔で笑う事なんて出来なくなるわけよ目

いつも俺は作り笑顔な訳よタバコ






なんてな音譜







チェルシースタッフのブログ

素敵に成長してくれべーっだ!









ってこれで終わりじゃないんだよね、今度はこいつだぁ音譜




ってこんなに長い文章日々書かないからさ、もう疲れた~~!!

ネタを考えるのも面倒だタバコ


ざっと流すかな目



俺頑張ったよね?

いい加減帰っていいよね?

サンタはこんな中年の男の所にも来てくれるよね?

撮影に来てくれた人と不意に恋に落ちて結婚できるよね?








もういいや

続きに戻ろうか。


もう一人はね、イケメンバスケットプレイヤーのガク君走る人


チェルシースタッフのブログ


コバマン(あっ、小林サンタね)がガク君のお母さんに写真のデザインに対しての挑戦状を送った一枚ですビックリマーク

ガク君のママはね、アルバムのデザインを担当しているお洒落ママなんだひらめき電球

そんなママに対してコバマンが果敢に挑んだんだね。

女は怖いよぉ、これから二人は仲がもっと悪くなるだろうね。


チェルシースタッフのブログ

そうそう、
今回はガク君のママがこんなイメージで撮って欲しいとの事でガク君を撮ったんだけど、どんなイメージだったかは忘れた・・・・

だって俺今回の撮影に携わってないんすよ、それなのにガク君との思い出みたいな感じで今ブログ書いてますけど、俺撮影に携わってないんすよ!!!!



チェルシースタッフのブログ

(あっ、この画像最初に紹介すべき画像だ・・・まいっか)

CDジャケットみたいにカッコイイ写真じゃない?コバマンが絶賛してました音譜

確かに、デザイナーのオガワとしても、この写真は簡単にいい写真だと一言で終わらせるには勿体無い写真であるとオガワは分析するね。

まず被写体がいい、そしてこの空間の使い方が何よりウマイ!!被写体のいい所だけを全面的に表現できてるね!!

でもね、すごくいい!!って所までには届かないけど、これを撮った人はこれから沢山の写真を撮ることでもっといい写真が撮れるから、頑張れラブラブ



チェルシースタッフのブログ


って、ガク君の事何にも伝えてなかったね目

写真を見てるとすかしたませガキにしか見えないよね目




馬鹿野郎ビックリマーク



ガク君はそんな子供じゃないんだよ!!


お母さんがお洒落なだけあってガク君はとってもお洒落、バスケが好きなのはお父さんの影響かな?お父さんでかかったなぁ目2メートルは余裕で超えてたね、天井に頭擦ってたなぁ目

そうそう、ガク君のママのディスクにはガク君の写真が沢山張ってあったね音譜

こんなにもママに愛されてるなんて、ガク君は幸せ者だね音譜


そして何と言っても一番ガク君に好感を持てたのは礼儀正しいという事ビックリマーク

お水飲んでもいいですか?って聞きに来た時はビックリしたよ目

礼儀正しく純粋無垢、こんな素敵な子供に育てたママとパパに100点満点だニコニコ


チェルシースタッフのブログ

うんカッコイイラブラブ



チェルシースタッフのブログ
そしてコンセプトを変えて2着目の撮影


さっきも言ったけど、どんなコンセプトかはわからん、俺撮影携わってないんすもんタバコ


多分あれだ?お洒落な感じだ?


そーれ
チェルシースタッフのブログ
(どこみてんだよ!)


せい
チェルシースタッフのブログ
(アハハハ音譜


そいや



チェルシースタッフのブログ
(チェルシー)




よーし!!!

三枚位簡単にスキップしてやったぞ、どうだ!!


うんうん、言いたい事は分かる、でもな限界なんだよビックリマーク


手抜きじゃないんだよビックリマーク皆も読むの疲れただろう?


なぜこんなに画像が多いのか?そしてなぜ俺はクリスマスなのに一人店内でパソコンを打っているのか?

こんなに長い文章、読む人いんのかよ??

読んでくれた方、本当にありがとうございまーーーーす!!


ガク君もまたチェルシーに遊びに来て下さい音譜



最後は手抜きになってしまいましたが、小林サンタが一番お気に入りの写真でお別れしたいと思いますべーっだ!


それがこれだビックリマーク
チェルシースタッフのブログ

素晴らしい!!

俺から最後にガク君に一言

「諦めたらそこで試合終了だぜ?」






明日もブログ書くので、楽しみ待っていて下さいビックリマーク

何と、うちの美人サロンスタッフの鈴木サンタが脱ぎますビックリマーク







今日は終わり!!オガワでした!!


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES