オガワ

2010.12.19

七五三

最近のブログで、鈴木→オガワ→鈴木→オガワという順番で担当していますニコニコ

勘の鋭い方はお気づきになったのではないでしょうか?

オガワと鈴木に何かあるんじゃないだろうかと?

何も無かったとしても、何らかの関係があったんじゃないだろうかと?

灰皿にテキーラ入れて飲ましたりしてるんじゃないかと?





鈴木は続きまでビックリマーク



あっ

間違えたあせる


続きは鈴木まで!!






さて

一昨日にオガワのサボリブログ、改めサボブロを更新したばかりなのですが、今日はやる気出して更新するぞぉ!!



前回、七五三で姉妹で撮影にきてくれまして、今日は三歳のお誕生日で撮影に来てくださいました葉奈ちゃんとお姉ちゃんの優芽ちゃんをご紹介しましょう音譜


まずは前回のお写真


チェルシースタッフのブログ

左が葉奈ちゃんで右が優芽ちゃんですラブラブ



チェルシースタッフのブログ
この撮影事態十一月に撮影したのですが、子供の成長って早いものですね目

今日は見学でチェルシーに遊びに来てくれたのですが、前よりお姉ちゃんぽくなってましたニコニコ

今度優芽ちゃんもドレス着たらいいのにドキドキ

絶対似合うよラブラブ


そしてはいビックリマーク
チェルシースタッフのブログ
今回の主役の葉奈ちゃんラブラブ

イチゴ食べてますドキドキ

今思えば撮影当時は2歳だったんだね、ぐずる事無くニコニコで上手でしたラブラブ


そして今日撮ったお写真がこれだビックリマーク


チェルシースタッフのブログ

可愛いラブラブラブラブラブラブ

上の写真と比べると一ヶ月前と成長しているのが分かるよねラブラブ




そして今回はイチゴではなくケーキにガブリドキドキ
チェルシースタッフのブログ


しかもカメラ目線可愛いドキドキ

何だか食べてるお写真ばかり載せてごめんねべーっだ!


お詫びにオガワが一番好きなお写真を紹介しましょうラブラブ

葉奈ちゃんこれで許してねラブラブ



チェルシースタッフのブログ


どうですか?

ハートと一緒にパチリ音譜可愛いラブラブ



いやぁ、葉奈ちゃんは本当に笑顔が上手で楽しく撮影ができましたラブラブ

またお誕生日に来てくださいドキドキ


三歳のお誕生日おめでとうラブラブ







成長を写真で残すっていい事ですねニコニコ

オガワも来年の18歳の誕生日には写真撮ってもらおうかなラブラブ!




ん?

18?






また会いましょうパー



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES