にこにこ姉妹^^

2010.12.18

赤ちゃん


こんにちは^^

 

最近乾燥の勢力の強さに参ってますハートブレイク

 

水分補給が間に合いません!

鈴木ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

みなさん!

クリスマスまであと一週間ですよークリスマスツリー! 第二希望までしっかり教えとくこと!!

 

そしてクリスマスの日が来るまで家の中を探さないこと!

 

ちゃんと守らないとサンタさん来てくれないよべーっだ!

 

さて!

本日ご紹介するのは

なおちゃん ともちゃん の仲良し姉妹ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

まずは、なおちゃんからご紹介しましょう!

 

百日記念に撮ったなおちゃんですークラッカー

 


チェルシースタッフのブログ

可愛いー!!

ちゃんとにっこりしてお写真撮れてるね^^

 

2枚目はー・・・

 

じゃん!
チェルシースタッフのブログ

ほんっと可愛いですよねーラブラブ!

天使みたいです(●´ω`●)

 

さらにさらにー


チェルシースタッフのブログ

どうですかー!

こんなに可愛いお子さんがいたら

毎日お仕事に疲れて帰ってくるパパも

癒されますよね音譜

 

さて!

可愛いのはなおちゃんだけじゃないんです!

 

お待たせしました!

 

お姉ちゃんのともちゃんですクラッカー


チェルシースタッフのブログ

 

ともちゃんもニコニコが上手なんです(*^▽^*)

二人とも可愛い~ドキドキ

 

ともちゃんは七五三の撮影でご来店頂きましたカメラ

1着目は桜のお着物でした桜**

 

2着目は白のドレスです^^

 


チェルシースタッフのブログ

 

ショートヘアですがこんなにイメージチェンジ出来るんですよーひらめき電球

 

花かんむり凄く似合ってて可愛いですよね(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

 


チェルシースタッフのブログ

 

続いては黄色の背景で元気いっぱいに!!

 

ともちゃんのお写真みてると

とても楽しんでお写真を撮れているなーと伝わってきますニコニコ

 


では!

最後に元気いっぱいでおちゃめなともちゃんの一枚で

今日はおしまいです(ノω・、)

 

ありがとうございました^^

 


チェルシースタッフのブログ

 

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES