今日こそは絶対に・・・

2010.11.28

ウエディング

一発でブログをアップする!!!!!

 

前回、前々回とアップする直前で何かしらやらかしている鈴木です(´・ω・`)

 

なので、今日の目標にしましたひらめき電球

 

はっ!

 

目標で思いだしました!!

 

皆さんは年始めに1年の抱負などはお考えになりましたか??

 

私は今年の目標が

 

「目指せオタクパソコンビックリマーク

でしたべーっだ!

 

オタクと言いましても色々なオタクがありますが

私の場合、一般的に「痛い」と言われている

「アニメオタクドキドキ」ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

何故アニオタを目指す様になったのかは理由がいくつかありますが、

いろんなタイプの方と話しが合えばいいな・・・

というとこから始まりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

今年も残すところあと一ヶ月となった今、

鈴木は無事、オタクになりました(・ω・)b

 

詳しい方いらっしゃいましたら、今度お話しましょうねべーっだ!

 

ということで、

鈴木の今年の決意は達成されましたひらめき電球\(゜□゜)/

 

オタクは文化だべーっだ!!!!!

 

 

はい!

 

そんなオタクなスタッフが本日ご紹介するお客様はこちらです音譜

 


チェルシースタッフのブログ


ブライダルのお客様で和装2着を着られたお客様です^^

 

こちらは色内掛けで洋髪和装のお写真です!

いやー素敵ですねニコニコ

美しすぎますラブラブ

 


チェルシースタッフのブログ

ご新郎様も負けてませんよアップ!!

ビシッと決まって男らしいですメラメラ

 

しかしなんといってもご新婦様・・・


チェルシースタッフのブログ

 

どぉですかぁー?!

美しすぎませんか??

 

まだまだありますよぉー!

 

続きましてー・・・

 

じゃん!!!
チェルシースタッフのブログ

 

白もお綺麗ですよねーアップ

おかつらもすっごく似合っていらっしゃいます!!!

 

お次はちょっと番外編!?

 

素敵なお二人、凄く仲良しでそれが写真からも伝わってくる一枚音譜


チェルシースタッフのブログ

 

見ているこちらまで幸せになってきますよね^^

いつまでも仲良しなご夫婦でいてくださいねニコニコ

 

では!

最後になりますが、私のお気に入りの一枚!

 

じゃじゃーん!!!!


チェルシースタッフのブログ

美しいー・・・

本っ当見とれてしまいましたあせる

 

もう言葉では表現できません!!!

 

お子様が生まれたら是非またチェルシーに遊びにきてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております^^

 

本日は素敵なご新郎様とご新婦様のご紹介でした!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

 

本日の目標達成なり~~~・°・(ノД`)・°・

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES