facial tissues

2010.12.03

七五三

あぁ~ シュビダバしてぇ

無性にシュビダバドゥしてぇビックリマーク











皆さんこんにちは、小川ですぅキスマーク

あっ、題名の「facial tissues」の意味何だか分かりました?題名を考えるの面倒なんで、目の前のティッシュに書いてあるのパクりましたべーっだ!



それと小川引っ越ししました、小川だけに入間市駅の近くを流れる川の橋の下に住んでますニコニコ段ボール冬寒い(笑)





それでは小川のつまらない話はここまでにして、お友達の方をご紹介しましょうべーっだ!

今回は真面目に日記に力を注ぐぞビックリマーク



それではいきますねぇニコニコ

今回は七五三の撮影で来てくれたまいちゃんですラブラブ!


チェルシースタッフのブログ

いきなりですがお姉ちゃんとのお写真ラブラブ

ギューってしてる可愛い写真だねラブラブ

ギューってしてる、ギューンギューン


この撮影、大変でしたハイ、後からお母さんがおっしゃってたのですが、小川が少し、いや大分ダメだったらしく、

大変でしたハイ。

分かってたんですよ僕だって、あっこの子小川じゃない誰かが撮った方がいいって、男の人が駄目だったりする子が中にもいますから、でも小林姉さんのお言葉は絶対ですから、小川には断る事が出来ません。

もう一度いいます、小林姉さんのお言葉は絶対ですから・・・・。




裏事情はここまでにして、もう一枚にひひ



チェルシースタッフのブログ


「お前は喋らんでええ、バシバシまいちゃんの素敵な笑顔を撮ればええんやビックリマーク」的な有難いお言葉を小林姉さんから貰いまして、何とか一着目を無事?に終わる事ができました。

小林姉さん有難うございます、小林姉さん有難うございますビックリマーク



そして別の日にドレスの撮影を行いましたニコニコ

撮影したのは誰かって?もちろん小川じゃないですヘ(゚∀゚*)ノ店長さんにバトンタッチです目





チェルシースタッフのブログ

あれ?

着物の時こんなすてきな笑顔したっけ?




チェルシースタッフのブログ

あれれ?やっぱり小川の時と・・・・・・

でも可愛すぎるラブラブ!





家ではまいちゃんうるさいとお母さんがおっしゃってたので、本当にお母さんが困ってる時はチェルシーに電話して頂きまして、小川呼んで下さいビックリマーク

そしてまいちゃんにこう言いましょう、写真屋の変なお兄ちゃん呼ぶよ!!ってにひひ

すぐ家にいって固まらせますんでラブラブ










それではまた皆様に会える日を楽しみに今日はこの辺で、御機嫌ようパー




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES