☆イメチェン☆...あれっ??あれは誰だ?

2010.11.27

チェルシー日和/イベント



こんばんわ夜の街

小林姉さんや小川お兄さんは、仕上げが忙しいので、今日は

サロンの村野がこっそり登場です(-^□^-)


チェルシーでは七五三シーズンが落ち着き、店内の雰囲気をイメージチェンジしたので一部ですが公表しちゃいますベル


まずはカウンターですサーチ

チェルシースタッフのブログ


あら、今誰か見えましたか???


チェルシースタッフのブログ

カウンターには可愛いウサギさん 端 小次郎(はた こじろう)クンがいます!

チェルシーの顔、店長の大事にしてるウサギさんなので見つけたら気をつけてくださいなわんわん


続いて、デコレーションされた木々の出番ですえへ

チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


スタッフで協力して少しずつですが、店内がクリスマスのムードになってきてるんですよ音譜

飾りつけは楽しいですよアップ皆さんも一緒に遊びませんか?

そー言えば、こっそり写ってる人は誰か分かりましたか?

今ブログ書きたくても忙しくて書けないあのお兄さんですよ黄色い花


チェルシースタッフのブログ


みなさんが忘れないようにちょこっと載せてみましたので忘れないようにお願いします(*^▽^*)


そこでお知らせですいて座

チェルシーでは12/4~12/25までクリスマスキャンペーンがあります!

お姫様になりたい方、王子様になりたい方は大歓迎ですのでどしどし連絡お待ちしてますキラキラ



本日もありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES