重大ニュース

2010.11.08

七五三


チェルシーニュースをご覧の皆様こんにちは、小川です。

大変申しにくい事なんですが、チェルシースタッフ全員5kg太りました。

私小川がスタッフ代表として、皆様にお詫び申し上げます。





さぁ、そんな暗い話題を忘れさせてくれる笑顔を皆様に紹介致しましょうドキドキ




それビックリマーク




チェルシースタッフのブログ
イイ(・∀・)


笑顔がイイ(・∀・)すごくイイ(・∀・)


皆様はこの画像を見て、愛ちゃんの可愛い笑顔だけに気を取られていないだろうか?

千歳飴が小川飴になっているのお気付きになられただろうか?

世の中には小川飴たるものがあるとかないとか?

(ごめんね愛ちゃんにひひ




そして




チェルシースタッフのブログ

大好きなお兄ちゃんとラブラブ


ホント仲良しだったね、撮影終わった後もお兄ちゃんの後をずっと離れなかったもんね音譜



そしてまだまだ



チェルシースタッフのブログ


ドレスもドキドキ

ほっぺがポニョってるのがまたイイ(・∀・)

ずっと笑顔で、楽しく撮影させてもらいましたドキドキ



撮影後もまだまだ遊びたりなくて、写真選び中にパパママほったらかして二人と小川は遊んでました音譜



そのオフショットがこちら


チェルシースタッフのブログ

変なもの被ってるけど可愛い!!

小川にあっちだ行くぞ!ってずっと言ってスタジオをグルグル周ってたけど、何がゴールだったんだい?






そして最後に


チェルシースタッフのブログ


見よこの二人の髪の乱れよう、どれだけスタジオ中駆け回った事か、ホントお疲れ様べーっだ!




また遊びにおいでよ、小川は愛ちゃんの笑顔がまた見たい!!




さぁ、

let’s enjoy us!!



あっ

私事ですが、写真選びを小川が担当させてもらってるのですが、その時に撮った写真を順番に「1、2、3、4、5です。」と言いながら見てもらうんです、たまにごくたまに、言い飽きてしまう事がありまして、「1、2、3、4、(ひろみ)郷です」とたまにごくたまにヒロミゴウをお客様にばれないかどうか勝負する時があります。






あっそんだけですあせる






ではでは今日はこの辺で、最近ブログの更新頻度が少ないですが、僕は元気です。

次いつ更新されるか、それはあなた次第ですビックリマーク




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES