七五三お出掛け!!!!

2010.11.13

七五三

早起きって素晴らしいビックリマーク



おはようございます(・∀・)とっても眠い小川です(・∀・)

七五三お出掛けシーズン到来という事で、早い出勤の為に、昨日早く眠ろうと思い、金曜ロードショウをどっぷり見すぎて罠に掛かりましたヘ(゚∀゚*)ノキャハハハ

ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(゚◇゚ )ノ



そうそう、

短時間の睡眠の中、チェルシーで起きるであろう予知夢を見ましたひらめき電球

それは、久しぶりにチェルシーの皆に会ったという設定の夢で、

皆カッパみたいになっていて、歯も無くなってて、この世の終わりってこういう事なんだなぁって思い知らされて目が覚めました。

朝から悲しい気持ちになりました。




さて、変な夢でしたが、今日も一日チェルシーのカッパ共と頑張るぞぉグードンッ






さぁ、今日はお出掛けのお客様が沢山チェルシーに来るという事で、その中で仲の良いお二人をご紹介致しましょうラブラブ




まずはハイッビックリマーク



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ




翔仁君と渚ちゃんですラブラブ

二人は家がお隣さんらしく、将来結婚するって渚ちゃんが言ってましたラブラブ

羨ましいぞビックリマーク

何十年後、二人が結婚して、ブライダル撮影をここで撮影してくれる日が来るかもだねラブラブ!





そしてぇビックリマーク
チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

2着目ドキドキ






この写真が結婚式のスライドショーに流されたりしたら、本当にすごい事だね音譜

もしそうなったら、わたくし達チェルシーのカッパが全力を掛けてスライドショーを二人の為に作りましょう!!

次は成人式の撮影だラブラブ







何十年後、一度しかないその時を、もう一度振り返る為の写真を残してみませんか?




もちろんマネー頂きますが得意げ音譜








よーし、今日も一日まだまだ始まったばっかりだビックリマーク

皆さん頑張りましょうビックリマーク





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES