☆ハッピーメッセージ☆

2010.11.07

七五三


チェルシーブログをご覧の皆様、こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


いやぁ・・・・

本当に久々過ぎるブログ更新となってしまい

本当に申し訳ございません・・・・・・・・・・・・・・・(/TДT)/


ブログでは日常をご紹介できておりませんが

相変わらずみんな元気に頑張っておりますので!!!!


さて、本日久しぶりのブログは

チェルシースタッフにとって元気の源となる嬉しいお言葉・・!



そう!


「ハッピーメッセージ」のご紹介です!!!!



今回温かいお言葉を送って下さったお客様☆



七五三5歳さんのお祝いで双子のご兄弟

「りおん」君と「しおん」君です!!v(^-^)v音譜



まずはお写真をご紹介致します!



今回お父様とお母様も和装のお支度をして下さり

家族4人揃ってみんなお着物姿で撮りました!!




そんなご家族写真がこちらです!





↓じゃーーーん☆

チェルシースタッフのブログ


わぁ~~みんな楽しそうないい笑顔!!!(*^ー^)ノキラキラ



りおん君もしおん君もとっても元気いっぱいで終始楽しそうに

可愛い笑顔を本当~~~にたっくさん見せてくれました!!!





そんな二人がそれぞれ一人で撮った時のお写真をご紹介します☆



まずは「しおん」君から!




こちらです!




↓じゃ~ん♪


チェルシースタッフのブログ

おぉ~~~かっちょいい!!!!☆★


しおん君の優しくてとっても可愛い笑顔のカットです!




では、お次は「りおん」君のお写真をご紹介!!!!!






↓じゃじゃじゃーーーーん♪



チェルシースタッフのブログ

りおん君可愛い~~~~!!!ラブラブ

元気いっぱいの明るい笑顔いっぱいです!!!!




ご覧の通り、

りおん君しおん君二人の笑顔もめ~っちゃめちゃ可愛かったのですが

お父様もお母様も本当に笑顔が素敵なお二人でした(*^o^*)☆



余談ですがわたくしは

撮影中ご家族みんなの笑顔を見ながら



「みんな明るくて本当に優しい素敵な笑顔だなぁ・・・。」と

感動したことを今でも鮮明に覚えています。



お父様お母様の温かい眼差しと安心しきって笑顔を見せる

りおん君としおん君の元気な姿と本当に心温まるご家族に出会え

心が熱くなる想いを体験できました・・☆




そんなりおん君、しおん君のお母様達からいただきました

優しい「ハッピーメッセージ」を紹介します!



~ハッピーメッセージ♪♪♪~


我が家の双子の息子は発達障害児です。

とっても解りづらい生きづらさを抱えて生きています。


なので七五三の撮影は綿密な計画を・・・と考えていましたが

諸事情により突然の予約に!

なんと!!2日前に突然お問い合わせをし・・・で、突撃DASH!ぶつけ本番です!


にも関わらず快く臨機応変に対応して頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


当日の双子の様子や表情、ご機嫌ぶり・・・

そして何より撮影して頂いたお写真が全てを物語っているかと(*^o^)乂(^-^*)

最高の笑顔やリラックスした自然な表情満載アップ


↑親ばかですねニコニコ


これもチェルシー様スタッフ皆様のきめ細かな対応、気遣い、

人としての温かさが全てです。


子どもの心(ある意味特に我が家の二人は)正直ですのでにひひ

二人とも「お写真いっぱい撮って楽しかったねニコニコ」とキラキラ


人との繋がり・・・人間の温かい心・・また色々な大切な事・・・

気付かせて頂いた素敵な出会いでした。

チェルシー様との出会いに感謝ニコニコ


出会いは宝物ですラブラブ


と・・・かなり長くなってしまいましたかお

とにかく出会いに感謝しています。


正直、子どもとの日々は辛い時もありますが

双子の笑顔が私を支え救ってくれます。


七五三のお写真も笑顔を沢山ありがとうございましたニコニコ


これからまさに七五三シーズン!!

大変お忙しいかと思いますが、どうか皆様お身体だけは大事になさって下さいませ。

では、失礼致します。




感動の涙涙でございます!!

温かなメッセージをありがとうございました!!


実はこのメッセージ、ある営業日の終礼時にチェルシーボスより

スタッフみんなの前でいただいたメッセージを読み上げてもらいました。


七五三シーズンだからというのもそうですが

色々と忙しい日々が続いていたので

心身共に私たちスタッフも正直疲れている時期でした。。


そんな中ボスよりこの素晴らしいメッセージをいただき

みんな目元を潤ますほど感動しました。


こういったお言葉がまた私たちに元気を与えてくれて更に次のお客様へも

喜びが与えられるよう頑張ろうという気持ちにさせてくれます。



「出会いに感謝」

本当にその通りだと思います。


私もこの気持ちだけは忘れず次に出会うお客様との縁を大切にし

もっともっと温かな輪が広がっていくよう頑張ろうと改めて思いました。


りおん君、しおん君ご家族皆様!!

この度は本当に温かく優しいメッセージを

ありがとうございました!!!

日々毎日は当たり前のように過ぎ

そんな中でも辛いことや苦しい時もたくさんあります。


それでもりおん君、しおん君の笑顔があるのは優しいお父様お母様の

深い愛情に守られ安心しているからこそだと思います。


また是非皆様の明るく優しく温かい笑顔に

お会いしたいと思います!

本当にありがとうございました!!!


それでは・・・


最後に小林恒例のイチオシカットをご紹介して

本日はこの辺で。。





チェルシースタッフのブログ
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES