七五三シーズン開幕!

2010.10.14

七五三

こんにちは!


ご無沙汰しております・・・(((( ;°Д°))))


美容スタッフ鈴木です\(゜□゜)/



最近?iPhoneを購入しました!

今チェルシーでは

iPhoneユーザーが3人います!!

チェルシーは最先端をいきます!


調子に乗って今日はiPhoneからブログアップをこころみました!




では、今日も元気に七五三をご紹介しまーす(*^▽^*)



らむちゃんです!





チェルシースタッフのブログ

決まってますねー!!

成人式のお姉さんみたいに綺麗~~ラブラブ!


そんならむちゃんの仲良しなお友達も一緒にj撮影に来てくれました!


すずちゃんですクラッカー



チェルシースタッフのブログ

すずちゃんも可愛いー!

どっちも負けてませんよドキドキ



続いて、らむちゃんの弟くん、

はるとくんも一緒に3人でお着物を着てのお写真音譜


じゃん!
チェルシースタッフのブログ

可愛いー!!!

3人並ぶと3倍の可愛さラブラブ!



そしてーー

可愛さ3倍どころじゃ済まない

お写真がこちら!!
チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


どうですかー!!

もうパパはメロメロでしょうラブラブ!


私が7歳の頃は七五三にドレスを着るという発想すらなかったはず!


今の子が本当羨ましいですしょぼん



それでは最後に仲良しアピールをして頂きましょう!!


じゃ、





じゃーん!!!
チェルシースタッフのブログ

大きくなったら今度は成人で二人仲良くお写真を撮れるといいねドキドキ


チェルシーで待ってるよ^^




それでは鈴木のiPho...んで

更新しようと思って,全文打ち終えたのに消えてしまい

結局パソコンで再度打ち直した今日のブログを終わります...orz


今チーズカレー食べたからいいんだ!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES