忙しい日々

2010.10.16

七五三

みなさんこんにちわ、思いっきりブログ書く事をサボってました小川ですべーっだ!

皆さん元気してますか??




たった今、食にうるさい鈴木さんからサンドイッチもらいました、店長や小林さんは美味しいって食べてたけど、絶対何かあるに違いねぇ・・・・何入れやがったんだ?




あっ

食べ物の話題で思い出したんですが、小林さんと賞味期限の事について話してた事がありまして、

その会話が。



小川「小林さん、これ賞味期限切れてるんですけど食べれますかね?」



小林さん「ん?誰が???」



小林さんは、このチェルシー内に賞味期限が切れている人物が居ると認識している。


僕はあえて突っ込まずにその場を後にした。




END









って

終わらない終わらないえっ





随分サボってたので今回は力を入れてブログ書くぞぉぉ!!(予定)





今日紹介する子はこの子でぇいビックリマーク



チェルシースタッフのブログ


七五三の撮影に来てくれまして、笑顔の意味を僕に教えてくれました杏咲ちゃんですべーっだ!

終始笑顔だったねラブラブどの写真も笑顔笑顔小川笑顔笑顔で最高にいい子でしたドキドキ







そしてドレスでぇいビックリマーク




チェルシースタッフのブログ


何も言えねぇ・・・・



可愛いとしか、何も言えねぇ・・・・




今回は3才ですよ?7才の杏咲ちゃんはどうなっているのですか?

子供の成長って楽しみですね目

老けたく無いけど、早く4年後が楽しみですよ音譜

チェルシーでまた撮影しに来てねラブラブ!






ここまではパパママが写真選びで見て頂いた画像なのですが、見せていない画像が・・・・・

パパママが写真を選んでる時、小川はサボって杏咲ちゃんと遊んでいましたチョキ



そのオフショットがこれでぇいビックリマーク



チェルシースタッフのブログ


そしてもう一枚でぇいビックリマーク



チェルシースタッフのブログ

どうですかお父さんお母さん!!

ホント、子供は心が綺麗で可愛いラブラブ

ホッペにチューしてって冗談で言ったら嫌な顔せずしてくれたんです、お父さんお母さんすいませんあせる

杏咲ちゃんの笑顔にやられてからというもの、あれからタバコを辞めました!!

あっ、僕一度もタバコ吸った事無いんですけどね目アハハハハ音譜






よーし、明日も頑張るぞビックリマーク

今日はここらで、終わりたいと思い・・・








イタタ、お腹が・・・イタタタタタあせる


まさか、あのサンドイッチか!!??







studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/
















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES