豪華!!ブライダル☆

2010.10.13

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただきますお客様は・・・?!

今回ブライダルの撮影にて

 

1着目 和装(色打掛け)

2着目 白ドレス

3着目 カラードレス

 

の計3着をお召しになって下さったお客様です!!!

 

お二人ともとっても豪華な雰囲気がよく似合ってる

本当に素敵なご新郎様とご新婦様だったんです!!

 

お写真も是非ご紹介させて下さいとお願いをしまして

めでたくご了承を得たのでご紹介させていただきます!!アップ

 

まずは和装のお写真から!

とってもキレイですよぉ!!

 

↓じゃじゃんっ!!


チェルシースタッフのブログ

 

お二人ともとっても素敵です!(*^o^*)☆

ご新婦様はおかつらがとっても似合って本当にキレイです!

 

どんどんいきます!

 

お次はこちらのカット!

 

↓じゃじゃーん!


チェルシースタッフのブログ

 

おぉ~~☆

華やかですよねぇ!!キレイです!!キラキラ

 

今度は白ドレスですよー!!

 

↓じゃじゃーん!


チェルシースタッフのブログ

 

ご新郎様もキリっとしたお顔がまたカッコいいですよねぇ!!

 

白ドレスの時はお二人にとって一番大切な指輪も

記念に撮らせていただきました!

 

こちらです☆

 


チェルシースタッフのブログ

 

こういった思い出の品もお二人にとって大切な1カットになりますよね・・☆

 

そしてお次はカラードレスです!

 

またカラードレスはご新婦様にとっても似合っていて

本当にキレイだったんです!!!!!

 

とってもキレイな1カットをまずはご紹介!

 

↓じゃじゃーーん☆


チェルシースタッフのブログ

 

ご新婦様!本当に綺麗です!!!!

 

そして

お次はお二人のラブラブな1カット!!

 

↓じゃじゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ

 

お二人ともキュ~~~トですねラブラブ

ご新郎様もカメラ目線バッチリです!!!!(^_^)v

 

そして最後は・・・・?!

 

↓こちら~♪


チェルシースタッフのブログ

 

見つめあって本当に素敵なお二人のカットです・・☆

 

いかがでしたかー??ドキドキ

 

お二人とも本当に優しくて色々とご協力して下さり

お陰さまでいいお写真が沢山撮れました!

ありがとうございました!!!

 

また機会があったら是非チェルシーへ遊びに来て下さいね音譜

 

それでは最後に小林オススメの1カットをご紹介して

本日はこの辺で。。

 

↓こちらです☆


チェルシースタッフのブログ

 

ご新郎様とご新婦様・・・

これからもお二人で力を合わせて明るく楽しいご家庭を築いて下さいね!!

 

ありがとうございました!

 

読んでいただきありがとうございました☆

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES