七五三3才♪

2010.10.10

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフ小林です。

 

お久しぶりのブログとなってしまい申し訳ございません(ノ_・。)あせる

ブログ更新のなかった間も店内では元気に撮影をしておりました!!

 

チェルシーは今日も明日も元気です!!!おーーーっ!

 

では!

久々ですがお客様ご紹介をさせていただきます!

 

今回ご紹介させていただきますお客様はこの度七五三3才のお祝いで

撮影をしてくれた「ほのか」ちゃんです!!!(パチパチパチ!)

 

さっそく元気なほのかちゃんのお写真をご紹介します!!

 

まずはこちら~!!

 

↓じゃん!

 


チェルシースタッフのブログ

 

きゃわいい~~~ですねぇ♪(*^o^*)☆

 

お次はきちんと正座をして撮った1カットです!

 

↓じゃじゃ~ん♪


チェルシースタッフのブログ

 

上手にお座りできましたー!!クラッカー

クマちゃんと一緒に笑顔でパチリ!!

 

そしてほのちゃんにはカッコいいお兄ちゃんがいるのですが二人で撮った

仲良し1カットもご紹介します!

 

こちら~~♪

 

↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

 

大好きなお兄ちゃんと一緒でほのちゃんも楽しそうですねぇ!

 

さらにほのちゃんはドレスも着てくれました!!!

 

ドレスの可愛すぎるカットをご紹介でーす☆

 

まずはこちらから~!

 

↓じゃじゃじゃーーーん!



チェルシースタッフのブログ

いぃ~~笑顔!!

2着目となると撮影にも慣れて笑顔も上手になってます!o(^-^)o音譜

 

お次はキューートな1カット!!!

 

↓じゃんっ!


チェルシースタッフのブログ

 

イチゴちゃんと一緒にパチリッ☆

パクっと食べてるお顔がとっても可愛いですねラブラブ

 

ほのかちゃん、お写真撮影本当に頑張ってくれたね!

 

ほのかちゃんが大きくなって今回の自分の写真を見た時・・

どんなふうに感じてくれるのかな。。

 

パパとママの温かい愛情を沢山感じて

お兄ちゃんと仲良く手を繋いで笑顔で撮った思い出を

少しでもいいから思い出してくれるといいな。。

 

大きくなっていくほのちゃんがとっても楽しみです!

 

またチェルシーへみんなで一緒に遊びに来てね☆

 

ありがとうございました!

 

それでは、最後に小林イチオシの1カットをご紹介して

本日はこの辺で。。

 

↓じゃんっ!


チェルシースタッフのブログ

 

きれいだぁ・・・・☆

本当に可愛かったよ、ほのちゃん!ありがとう!!!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES