10月ですね

2010.10.02

七五三


チェルシースタッフのブログ
カウントダウンTVをご覧の皆様こんにちわ、小川ですクラッカー


今日証明写真を撮ってもらいました、なぜかって?ジャニーズに入りたいからだよ!!





すいませんすいませんあせる調子こいてすいませんあせる

村野さんのシップが早く取れますよーに、すいませんすいません村野さんすいませんあせる







さーて

今日ですね、また嬉しい事にブログ見てると言ってくれるお客様がいたんですよぉべーっだ!

正直嬉しいですね、あざーーーーーーーっすビックリマークざっーーーーーすビックリマーク

うちの子はいつ出るんだと怒られまして、今日書くと公言したのでさっそくご紹介しましょうラブラブ!





まずはこちらの写真はいっクラッカー










チェルシースタッフのブログ

七五三の3才の撮影に来てくれました、瑠菜ちゃんですラブラブ

お写真選びの時にテントで素敵な笑顔で遊んでいたのを小川は覚えているよラブラブ!

笑顔が本当に可愛い、お母さんも可愛いので家族で撮ればいいのにね目って瑠菜ちゃんと話してた思い出がありますひらめき電球




まだまだいきまっせ、はいっビックリマーク




チェルシースタッフのブログ



可愛いな、大人になったらどんな女性になるのか本当に楽しみですよねラブラブ

こんなに素敵な笑顔をブログに載せない小川が悪かったです叫び

ごめんなさい瑠菜ちゃんのおばあちゃま叫び





そして次のお写真ビックリマーク







チェルシースタッフのブログ


ん?増えてる?


そうです妹がいたんです、七菜ちゃんですぅクラッカー


この日は七菜ちゃんもドレス来たんだよねラブラブ

めちゃくちゃ可愛いやないかーいクラッカー


やったねラブラブ


ほんとやったねラブラブ


美人姉妹だなラブラブ





そして一人の写真がこちら



チェルシースタッフのブログ
好きですビックリマークビックリマーク

あっ、すいませんあせるついつい可愛いので本音があせる


お母さん、7歳の撮影もチェルシーで決まりだパー

いつ衣装合わせしますか?



7歳で会える事を楽しみにしてますよラブラブ


その前に七菜ちゃんだねラブラブ



もしかしてコメントもらえるとか、そんなの全然期待していないんだからねシラー

でも期待してるんだからねビックリマーク





前の日記の「ハッピーメッセージ」を読んでいただけると嬉しいプレゼントがあるかもね音譜




ブログを見てくださってる皆様、うちの子はいつでるんだと小川と他の愉快な仲間達に言ってもらえれば、どしどしブログに書かせていただきますよo(^▽^)o






それでは今日はこの辺で目






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES